16歳です

今日でキャスは16歳です
キャス君 おめでとう♪



DSC05849_R.jpg

この日の記念に用意していた キャスの鉛筆画
鉛筆語りの吟遊紳士さんが描いてくれました
絵は思いがこもっているから とっても温かい
お気に入りです


キャスは順風満帆に ここまで来られた訳ではなくて
色々 乗り越える事が沢山あったからね

本当に頑張ったと思う

だから16歳になれた事が 何より嬉しい





ラディカさんのおまけプレゼント
DSC05798_R.jpg

ブログは夜中に書く事が多いので
16歳のお祝いのシーンは 明日と言う事で・・・







誕生日前夜のキャスを
DSC05800_R.jpg
これ なにっ!


何って!
かぼちゃです






[広告] VPS


16歳でも やっぱり おバカな事をしています
ホッとするよね

おもちゃがビニールに入っている時の方が好き
パリパリ バリバリ の音がたまらないみたい

全然 貸してくれなーい
うーーっ! て怒っていても 脅かしているだけ
無理やり手を持って行くと 
戸惑って 威勢の良いうーーっ!が だんだん小さくなって来る
面白いよ^^





さくらの母ちゃんさんへ
何時も訪ねていただき 有難うございます。
さくらちゃん 16歳4ヶ月は凄いわぁ!
今 頑張っているさくらちゃんを応援しています。
キャスも16歳になれました。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: