なんてたって16歳

キャスの16歳の誕生日に
沢山のあたたかいメッセージを有難うございました
心が熱くなって 目頭まで熱くなって感無量です
一緒に喜んでもらえて 本当に嬉しいです

ゆっくり 訪問させてくださいね



DSC05925_R_2017090900195815e.jpg
16さいっ!


ついにやったよ 16歳♪

今年は一人になっちゃったから
さくらちゃんの分まで ケーキを食べるよ

でも やっぱり一緒に食べたかったなぁ





DSC05858_R_20170909001954d10.jpg

友人がプレゼントしてくれた はなとしっぽさんの
ご飯として食べれる お肉のプチケーキ

カップケーキくらいの大きさで
綺麗にデコレーションされてる
名前入りだよ





DSC05929_R_201709090019595c9.jpg
夕飯?

今日の夕飯です
16歳 おめでとう!

16の数字はクッキーで出来ていて 食べられます

豪快にホール食い して欲しかったけれど
最近は何でも小さくして食べているので
ケーキを見てるだけ
細かくすると 完食してくれました
お腹大丈夫かなぁ?
なんてたって 16歳






DSC05893_R.jpg

バルーンも頂きましたぁ^^
バルーンがあると華やか♪

他の飾りは 一切無しでーす
なんてたって16歳 
シンプルにね





DSC05975_R_20170909002004a49.jpg
だれっ?

どんな16歳になるんだろう・・・
その日その日を無事に過ごせれば嬉しいよね
そんな日が出来れば長く続いて欲しい







DSC05988_R_2017090900213300f.jpg
なんか います・・・

大切な1日に感謝です
キャスが傍にいてくれると
素直に1日の終わりに
今日も有難う って言えるよ





DSC05936_R_20170909002001f29.jpg
もうイヤでっす


そんな事もあるだろう
なんてたって16歳






DSC06024_R.jpg
帽子は いりませんっ!


やっぱり 笑顔が最高!
君の笑顔が大好きだよ
16歳も宜しく





おやつを沢山頂きました
明日に続きます


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: