ハゲ 対策

キャス君 はやく おいでよ
お散歩 行くよっ!




DSC06451_20170914002104439.jpg
ママさん まってください

キャスが立ち止まっているのには
訳があるのです





DSC06449.jpg
なんでっすか?

パパさんが君の為に作った
スロープだよ


見かけは 悪いけれど 大丈夫だよ
滑り止めも ほら 取ってつけたように 付いてるでしょう





先日
DSC05126_R_20170914002016752.jpg

10cm 程の この段差を飛び越える時
左後ろ足が 引っかかって 怪我をしたみたい




DSC05090_R_2017091400201480c.jpg

このハゲが
怪我をした後だと 病院で言われ

原因を考えて 考えて
この段差だと判明


パパさんが心配して 作ってくれたんだけれど
ぜんぜん 使わないのよ

不安な気持ちは解らなくもないけど・・・






今日のお山散歩
DSC06482_R_201709140021051cd.jpg

真夏よりは お散歩しやすくなった
でも まだ暑い
流石に17時過ぎると涼しくなる

Pパパさん ママさんも一緒だよ





DSC06484_R.jpg

くぅママさんの手作り 胸肉ジャーキーが美味しいのです♪





帰宅後
スロープを使ってくれるでしょうか?

[広告] VPS



ふふふ
躊躇していましたが
おやつで釣ると パパさんのスロープ使ってくれました





毎回 おやつがいるんだったら 抱っこするよ
スロープがないと 勝手に上ってしまうから
また 怪我をする
使ってくれなくても その前で立ち止まってくれるだけでも 安心
違う意味で役立っています(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: