それはそれで 寂しいみたい

今日(9日)も暑かった
ここ数日 10月かっ!って思うほどの暑さ
エアコン使用しています






DSC07941_R.jpg
お山来てまっす


キャスは はるちゃんとあっ君の追っかけしています






人気の長い滑り台
DSC07949_R.jpg

あっ君のおでこに小さな熱さまシート

頭が痛いと訴えるので見ると たんこぶ らしきものあり
熱さまシートをちんまり切って 貼ってみた
後で聞くと熱が38度あったらしい
それならちんまり切らなくて良かったなぁ
熱があっても元気いっぱい
まったくもって 羨ましい






DSC07936_R_201710092152065e7.jpg


まってぇ~





今度は
DSC07951.jpg

6歳からの遊具で4歳が遊んでる


まっ いいか






DSC07953_R.jpg
今日は なんか 疲れた


チビ達の追いかけは疲れます





DSC07956_R.jpg
まだ 遊んでる・・・

時間があるかぎり 遊びたおします


もう ムリっす ついて行けません 






家では
DSC07924_R.jpg

キャスもツイスターで 遊びまっす





DSC07930_R.jpg
もう遊ばないんですか?

足が短いからと ツイスターの仲間に入れてもらえません
キャス君 残念






近頃 キャスは遊んでもらえなくなりました
それはそれで 寂しいみたい
自分から寄って行ってる
追い掛け回されていた時期が懐かしいのかっ


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: