あれっ? 気のせいでっすか・・・

キャス地方 どうやら昨日 梅雨が明けた模様
今日は朝から カンカン照りって感じ
いよいよ夏に突入です




昨夕のお山散歩
DSC00762_R.jpg

草スキー場に皆 集まっています
良い陰 出来ていますよ





DSC00765_R.jpg

早速 キャスも上まで登ります

うーーん (。-_-。)





DSC00766_R.jpg

後ろから誰か付いて来ていませんか・・・





DSC00767_R.jpg

確かに 誰かくっついて来ていますよ

キャスは全然 気がついていないようです  ププッ




DSC00768_R.jpg

ウマ君です
本名は『馬之介』
漢字は定かではありません

最初聞いたときは ちょっと驚きましたが
今は 小さいけれど男気が強い彼にぴったりの名前に思えます
(あくまで 感覚です)




DSC00770_R.jpg

「あれっ???」

今頃 気配を感じた様で 振り返りますが もう誰もいません(^_^;)




DSC00771_R.jpg

「きのせいかなぁ・・・」


キャスは後ろからしつこく匂いを嗅がれたり 
付きまとわれたりすると
ガウリますヽ(`Д´)ノ


しかし この頃 感覚が衰えたのか? 大らかになったのか?
あまり ガウらなくなって来ています 






DSC00772_R.jpg

「まあ いいや・・・」


今回は 明らかに気づいていないはず (๑≧౪≦)




DSC00778_R.jpg

「なに みているのですか?」
「なにか?」



あっ! いえいえ
もうすぐ 上に着きますよ





DSC00810_R.jpg

「ついたよー」


一気に上ると かなりの高低差に膝が笑います(^O^)
足が短い方は 笑う場所も無いので きっと大丈夫^^





DSC00818_R.jpg

ご苦労さま 到着です

今日もおやつが美味しい(*゚▽゚*)
アンママさん 何時も手作りおやつ ご馳走様です



ところで ウマ君は何処でしょう。。。




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


ミニチュア・ダックスフンド ブログランキングへ



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こてつママさん♡

今晩は^^

キャスは後ろから乗られたりするとブチ切れるのですよ
咬んだりはしませんが 激しく追い詰めます(^_^;)
みんなそれぞれ個性があって
嫌なことが色々違うみたい

本当に最近は 怒ることが少なくなったようです

私の知っているワンちゃんが トラノスケ でした
しかも2匹も・・・

サマノスケですか
初めて耳にする名前です
なんか かっこいいですね^^

ウマ君は どこに行ったんでしょう?
多分 そのへんを走り回っているのではないでしょうか・・・

コメント有難うございました

No title

さなえさん♡

今晩は^^

パソコンがネットに繋がらなかった どうしたんでしょうね
パソコンがサクサク動いてくれると嬉しいけれど
何かでドラブルと時間かかるよね

それにしてもスマホって便利ね^^
もうネットにつながるの?

キャスは 何時もおやつをくれるアンママさんが上にいるので
一生懸命登っていたのだと思われます

結構 急坂なんですよ
ダックスは得意みたいですね
私は体力使いますぅ

朝起きたては やばいかも
すり足 使ってる
草スキー場で親子で足腰鍛えます

コメント有難うございました

No title

こんばんは♪

ガウらなくなっているのは、大らかになってるから。ですよ、きっと。
衰えじゃぁ、ありませんよ (*^m^*)

ウマノスケ!
いいですねぇ~。日本っぽくて(≧∀≦)
私、「寅之助」ってつけたかったんです。
やめましたけど(笑)
ちなみに、実家のごんちゃんの本名(血統書の名前)は
サマノスケです(笑)

で… ウマ君は、どこへ?(;^ω^A

こんばんは!
昼間、パソコンがネットに繋がらなかった!
だから、ブログもスマホからだったのよ!
んで、コメントもww

キャス君可愛いね!
何に夢中になってたの?
急な登り坂なのね、足腰に良いね!
若さの秘訣よね。
キャス君ママにもww
膝がわらわなくなるまで、鍛えてね!
年をとると、足が高く上がらないから、何も無い所でつまずくらしいよ。お互い気をつけよう♪

No title

みかりんさん♡

こんにちは^^

昨日くらいにお山に行けば そんなに暑くなく楽でしたぁー

キャスってウケるでしょう
ウマ君に全然気づいてなかったので 面白くて見入ってしまいました
多分 アンママさんの事しか頭になかったのでしょうね ププッ

ウマ君の事も紹介できました

コメント有難うございました

こんにちは(^o^)

あの時間には良い風が吹いてる
お山散歩ですね

キャスくんの視線の先には
アンちゃんママさんが居るので
後ろを誰が着いて来ようと
お構い無しなのでしょうね(^.^)


プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: