待ち人来る (^O^)

今朝も雨が降った形跡あり
明るくなって来ているので 晴れるでしょうね
クマゼミの合唱が聞こえます





『待ち人来たる!』
DSC01027_R.jpg

昨日のお気に入りの1枚です








DSC00998_R.jpg

昨夕は曇っていて 草スキー場にいい風吹いていました







DSC00992_R.jpg

まだ 皆 来ないかなぁ

ドッグランにいるのかなぁ




DSC00993_R.jpg

ここでの若い頃の遊びを思い出します

草スキー場の上の方からおやつの丸いボーロを転がして
ワン達がそれを追いかけて取りに行き 
戻って来ては またボーロを転がす 追いかける・・・


そういう遊びをしていました
楽しかったなぁ

誰かに 「そんな事をしたら 拾い食いをするようになるよ」と言われたっけ
懐かしいなぁ




DSC00994_R.jpg

またしてみたくなりましたよ

今のキャスの足腰でそんな事をしても大丈夫でしょうか?
この頃は何一つするにしても 大丈夫だろうか?
そう言う思いがついてまわります

シニア犬のサガですね





DSC01020_R.jpg

でもシニア犬でも それなりに遊ぶ事も出来ます

クンクン スンスン も楽しみの一つ(^O^)
まだまだ 健在なり!





DSC01021_R.jpg

そんな時 キャスは何かを感じた様子
うーーん ?




DSC01022_R.jpg

見てますよ

確かめてますよ




DSC01027_R.jpg
(そして 昨日のお気に入りの1枚)

「あ あっ!」

完全に認識したようですね
顔が輝きました




DSC01043_R.jpg

そして 突然走り出しました

おーい! 何処へ行くの?

どんどん 駆け下りて行きます


(小さく プリンパパが見えます)




DSC01058_R.jpg

プリンパパをお迎えに行ったのでした
プリンちゃんも一緒です

それにしてもよく解ったね




DSC01108_R.jpg

「ボク パパさんをまってたんだ」

待ち人来たるです

毎日会っているのに 毎日大喜び
急いで駆け下りる姿
満足そうな表情

パパさん 有難うございます

キャスはお山の皆さんから育てられているんだなぁ と
実感する瞬間です





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


ミニチュア・ダックスフンド ブログランキングへ




コメントの投稿

非公開コメント

No title

なつめいママさん♡

こんにちは^^

メイちゃん 健気だけれど ちょっと面白い(^O^)
お父さんが家にいても 待ってるなんてね
でも ワンコには曜日感覚は難しいよー

メイちゃん お父さんの事 大好きなんだね
お父さん幸せ者です

コメント有難うございました

No title

ジェイママさん♡

こんにちは^^

1日で一番楽しい時間なので
色んな事が起きれば 面白いのにと待ち構えているのですが
なかなか思ったようには撮れません(^_^;)

時々 良いなぁと思う写真があれば嬉しいでーす
プリンパパさんのそばにいると満足みたいですよ
ワンコって 気持ちが顔に出るのですね
見ていて面白いです


ジェイちゃんも近くだったら お山で一緒に遊べるのにね
ジェイちゃんと遊んで見たいわぁ

コメント有難うございました

No title

好きな人のことは一途に待ってるんですよね~

メイもお父さんの帰りを今か今かと窓の外を見ながら
いつも待ってます。

それが日曜日でお父さんが家に居ても待ってる健気なメイですYO

「ワシはここにおるぞ!」っとメイのお父さんは言っていますv-208

No title

こんばんは~♪
お山での日々は、キャス君に色んな顔を見せてくれますね。
とっても素敵な場所ですね~☆☆☆
仲良しのお友達といつも一緒に過ごせて羨ましいです。

お気に入りの写真、ほんと良いお顔ですね(*^o^*)/
プリンパパさんのそばの写真も満足そうなお顔がなんとも満足感いっぱい♪

お山にいったらパワーもらって素敵なお友達に囲まれたらジェイもキャス君みたいなお顔になるのかな
行ってみたくなりました~☆

No title

葵さん♡

こんにちは^^

わぁー 有難うございます
キャスの表情を解っていただけて嬉しいですo(^▽^)o
ぱっと明るくなった顔が好きです

この顔を見ていると悲しい思いはさせたくないなぁ と思ってしまいます


ふふふ サラダラップでしたね
私もいつも娘から
「ママは必ず 綺麗に一文字間違えるね」と言われています
今回も危ないところでした(汗)

コメント有難うございました

No title

ワンさん♡

こんにちは^^

毎日 お気に入りの写真が1枚あれば 嬉しいのですが
なかなか 気に入った写真が撮れません(^_^;)
何か心が伝わってくるような写真が好きなんですが・・・

パパさんの方へあっという間に行ってしまいましたぁー
パパさん何処にいるか見えますか?

コメント有難うございました

No title

さなえさん♡

こんにちは^^

キャスの楽しみはお山散歩だけだからね(たぶん)
1日1回 大いに楽しんでもらいたいところです

プリンパパは私より好きかもです
私に他のワンちゃんが寄ってきても平気ですが
パパさんに寄ってくると横取りします(๑≧౪≦)

プリンパパさんはどのワンコにも好かれるのです
初めてのワンコもパパさんにすぐ行きたがるのです
優しい方なんだと思います

みるさん くぅさん二人いるとどこでも楽しめそうですね

コメント有難うございました

No title

キャス君って目に表情がありますね。
大好きなプリンパパさんを見つけた時の
パッと明るくなった顔かわいいです(*^^*)

あれは「サラダラップ」でしたね。
教えてくれてありがとうございます♪
「クレープ巻き」だなんて、、、恥ずかしい…(/-\*)

No title

今日のお気に入りの1枚 いいですね
これから どんなお気に入りが登場するか 違った楽しみができました

ちなみに私は お気に入りの方のもとへ走っている後姿 嬉しそうなしっぽがすべてを表しています

こんにちは!
キャス君毎日楽しそうだね!

本当に好きなんだね、プリンパパさん♪
お散歩の楽しみがあって良いね!

みるさん、くぅさんは、ただただ歩いてるだけのお散歩だよ。

それでも、小さな違いがあるのかな?
結構楽しそうだからww

No title

みかりんさん♡

こんにちは^^

凄いでしょう
これらの写真も撮った順なんですよ

考えて 理解して 嬉しいって感情が見事に解ります
パパさんめがけてかけて行く姿が 微笑ましかったよぅ
いつも可愛がっていただき感謝です

パパさん残業ですか
それは残念です

今日はステージ前の芝生で遊べるかなぁ

コメント有難うございました

No title

こんにちは(^^)

今日も暑い1日になりそうですね

ほんとだ、待ち人来たる♪ですね^^
私の横は、素通りされますもの~(笑)

それにしても嬉しそうなお顔だね、キャスくん
その待ち人、今日は残業でーす(^。^;)

お山楽しんで来てくださいね
プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: