キャスとチビ達の共存は思いのほか難しい(>_<)

毎日 ちょっと 我慢をしているキャス
チビ達が まだ寝ている朝に 庭で遊びました




DSC02065_R.jpg

チビ達が遊んでいた ジュレのカップですね




DSC02079_R.jpg

今のうちに これで遊ぶのですね




DSC02084_R.jpg

「ママさん あそぶでっす」




DSC02085_R.jpg

「いいでっすか?」




DSC02096_R.jpg

良いですよ
追いかけっこは・・・





DSC02126_R.jpg

チビ達が帰省して6日目ですから
キャスもようやく この生活に少しずつ慣れて来たのか
自分のベッドで落ち着いて寝る事も出来るようになりましたが




DSC02128_R.jpg

私が移動すると やはりついて来て 傍にいます



DSC02142_R.jpg

昨日は嘔吐をして心配もしました




DSC02159_R.jpg

10ヶ月のちびがキャスの水で遊ぶので
キャスの飲み水を取り上げられています
昨日は水をあげるのをうっかり忘れてしまい
とても 可哀想なことをしてしまいました(>_<)





DSC02161_R.jpg

サークルに入れれば問題ないのですが
サークルは苦手なので困りもの(^_^;)




DSC02187_R.jpg

チビ達とキャスの共存は 思いのほか難しいものですね
このまま 何事も無く 無事 日にちが過ぎて行きます様に
楽しい夏休みのために。。。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


ミニチュア・ダックスフンド ブログランキングへ



プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: