二人は良きライバル^^

現在10ヶ月のあっ君とは 
何故かおもちゃの好みが似ています


P1210274_R.jpg

キャスは黄緑色のアヒルを狙っています




P1210280_R.jpg

キャスは あっ君の持っている物に興味津津
強引に奪い去るのです(^_^;)




P1210281_R.jpg

結構な早業です




P1210284_R.jpg

あっ君は泣きもせず 
それでもおもちゃを取られた事は解っているみたい
ジーッとキャスの方を見ています




DSC02257_R.jpg

何度もおもちゃをキャスに取られているので
この日は取り返そうと決心したのでしょう



P1210295_R.jpg

キャスは わざと待っているように見えますね
一緒に遊んでいるつもりなのでしょうか・・・




P1210303_R.jpg

ハイハイで追いかけて行きます
キャスは逃げます




DSC02203_R.jpg

追い詰めましたよ

早く 返してと・・・




P1210310_R.jpg

あっ君は勇敢に取り返しにかかりましたよ
怖いもの知らずです


この後 思いっきりキャスは毛を引っ張られました(>_<)
一瞬 歯を剥き出しました

でもキャスは冷静に対処してくれました
してはいけない行動はわきまえている様子

もともと 手を出すのはキャスなので
あっ君が怒るのも 無理はないのです

二人は良きライバルです!




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


ミニチュア・ダックスフンド ブログランキングへ



プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: