何だか いじけている様に見えるのですが・・・(^_^;)

キャス地方は今日も雨がたくさん降りました(^_^;)
ここまでくれば もう開き直って諦めの境地




でも 今日は・・・
DSC02725_R.jpg

楽しいイベントがありました

そら君の2歳のお誕生日会です





DSC02636_R.jpg

朝から皆で準備して・・・




DSC02648_R.jpg

そら君もお手伝い^^



DSC02653_R.jpg

私達はチビ達の好きな煮込みハンバーグを中心に
食事の用意を・・・

アンパンマンが好きな彼のためのケーキはアンパンマンのプレート付き
夏場は残念ながらプレートのアンパンマンのみだそうです
それでも大喜び(^O^)

良かったぁー




DSC02660_R.jpg

テーブルの上が気になるキャス




DSC02661_R.jpg

「ボクのたべものも ありまっすか?」

今日は忙しくって キャスの夕飯 別に作れませんでした(>_<)
またまたキャスに我慢してもらいました
おまけに雨でお散歩も無しです




DSC02761_R.jpg

何だか いじけている様に見えるのですが・・・

憂さ晴らしですかね( 」´0`)」




DSC02770_R.jpg

祭りの後の静けさです

チビ達は2階で 新しいおもちゃの虜になっているらしく

キャスと私は ゆっくり休憩中
リポビタン ファインを飲んで 明日も元気に乗り切ります



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


ミニチュア・ダックスフンド ブログランキングへ


プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: