青空に白い雲 待ちに待った海日より。。。

もう諦めかけていたのに
今日は青空が見えています
1週間ぶりくらいでしょうか




今日こそはと パパさんが近くの海にチビ達を連れて行くと・・・

DSC02772.jpg

皆さん 用意が終わって パパさんの準備終了を待っています






DSC02775.jpg

お手伝いしてくれたので 待ち時間にアイスを食べていますよ





DSC02779.jpg

そら君は持っていくパワーショベルの点検中

キャスは私とお留守番
チビ達は思いのほかパワフルなので
キャスがついて行くのは厳しいでしょう




DSC02795.jpg

さっき 空気を入れた新しいイルカさんも準備OK
ラジオフライヤー的 乗り物も屋根に・・・


青空に白い雲 待ちに待った海日より(^O^)




DSC02789.jpg
 
行っていらっしゃーい
パパさん Mちゃん 宜しくお願いします


帰ったら 庭でそうめん流しの予定です

晴れた日に今までの分まで 存分に楽しみます
あすからのお天気も不安定な様です



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



ミニチュア・ダックスフンド ブログランキングへ


プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: