キャスの夏! おウチでそうめん流し

昨日はようやく雨が上がって曇りがち
今日は朝から夏らしい太陽がキラキラしています
チビ達は『子供の城』へお出かけ予定




昨日は 海遊びの後 おウチでそうめん流し
パパさんの本領発揮です(^O^)

DSC02940.jpg

チビ達が来ると必ず行う夏のイベントです

まだ食べられないチビも水遊びに夢中^^





DSC02902_R.jpg

同じそうめんでも こうして食べると何故か美味しいのです
食が進みます






DSC02943_R.jpg

でも キャスの本当の興味は・・・




DSC02800_R.jpg

ここにありましたっ

流れてくる水とそうめんの最後に行き着く場所




DSC02844_R.jpg

例によって 水があると・・・ 
流れる水と音の虜です





DSC02873_R.jpg

ずーーっと 一人で吠えまくり
水と戯れていました





DSC02880_R.jpg

夏は水がある所に人気が集まるようですね

気分もお腹も 満腹です





DSC03006.jpg

夜は 花火です
ほぼ毎日 花火をしていますが
今回は ちょっと大きな花火をパパさんに所望

ねずみ花火や打ち上げ花火にびっくりしながら
楽しい時間が過ぎていきました

やっと 夏 満喫できましたぁ(*゚▽゚*)



私も主人も 一安心



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


ミニチュア・ダックスフンド ブログランキングへ


プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: