キャスと水鉄砲とチビ達!  その1

昨日 今日と時に小雨がパラつくけれど
曇っていて少しは涼しく 外遊びには好都合

今日はパパさんがキャス地方の小さな水族館へチビ達を連れて行っています



先日の水遊びは水鉄砲
DSC03342.jpg

水遊びだと キャスも一緒に遊べます
水大好き キャスは大はしゃぎ(*゚▽゚*)





DSC03357.jpg

特に 流れ出てくる水がお気に入り^^

水とか煙は キャスにとって不思議な生き物の様です





DSC03369.jpg

中型プールです
空気を入れる手間はないのですが
底面ビニールをうまく広げておかないと とんでもない形になってしまいます

今回はペットボトルに水を入れて側面を何箇所か固定しました
Jちゃんのアイデアが生かされました

お風呂から温水を引き入れています





DSC03359_R.jpg

キャスは お散歩もあまり行っていないので
ここで 体力を使ってもらいましょう
冷たくって 気持ち良いかなぁー




DSC03358_R.jpg

水鉄砲は 楽しく遊べますね

私は濡れる被害に遭っても良いのだけれど
カメラだけは守りたい

でも 水はどこから飛んでくるか? 




DSC03256.jpg

あっ君は まだ0歳なんですよ
水遊びにご機嫌です




DSC03308_R.jpg

水鉄砲は直接 キャスにかけないでと言っていたのですが
キャスの方から 近づいて来ますよ




DSC03307_R.jpg

暫くすると 何時も濡れ鼠 (๑≧౪≦)




DSC03371.jpg

もっと お水 プリーズ!

プールの中にキャスを入れても すぐに飛び出て来ます





DSC03300_R.jpg

溜まった水よりも 
ホースや水鉄砲から出てくる水が好きみたい

しかし 何故? 水を噛むのでしょうね。。。





DSC03236_R.jpg

キャスの興奮は水がある限り 収まりません(^_^;)

煩すぎるので途中で撤収です

 
思いっきり吠えました
思いっきり遊べました



チビ達が我が家にいるのも 後2日です
3週間の夏休みは 長いようで 短いものですね
もう すでに ちょっと寂しくなって来ました



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


ミニチュア・ダックスフンド ブログランキングへ



プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: