キャスと水鉄砲とチビ達!  その2

暑い日々が続いています

賑やかだった我が家の夏休みも今日で終了です
3週間のチビ達の滞在も過ぎ去り
東京へ帰って行きました

まだ 水の入ったプールが庭にポツンと残されています

すでに 昨日までの事が懐かしくて。。。






先日の水遊び
DSC03425_R.jpg

たらいに水を入れて テントの傍まで持って行ってというはるちゃん
重くって無理という私に

ななちゃんが提案 「水鉄砲で入れればいいよ」と
流石に年長さん^^





DSC03433_R.jpg

はるちゃんはペットボトルで水を入れます




DSC03482_R.jpg


水鉄砲とペットボトル
どちらが 水を溜められるでしょう





DSC03479_R.jpg

もう随分 水がたまりましたよ

キャスも参戦しているつもりです(^O^)




DSC03455_R.jpg

もっと お水プリーズ!




DSC03436_R.jpg

どんどん お水が入ります



DSC03456_R.jpg

もっと もっと お水を・・・
顔の方は相当 濡れていますよ





DSC03480_R.jpg

水鉄砲 大活躍です

この水鉄砲 今 ちび達の間で大人気
売り切れ続出中の100均の水鉄砲らしいです(๑≧౪≦)





DSC03488_R.jpg

はるちゃん  ななちゃんとの水遊びは最高です



DSC03506_R.jpg

こんなに濡れても大満足
水遊び大好きなキャスです

今度は何時 水遊びできるかなぁー


ちび達がいない水遊びは・・・


賑やかすぎた後には静けさと ちょっとの寂しさが 漂っています
楽しい時間を有難う。。。

キャス君 お疲れ様でした




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


ミニチュア・ダックスフンド ブログランキングへ



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ジェイママさん♡

お久しぶりです^^

普段のんびり ゆっくりなシニアライフをおくっている
キャスと私と主人に 娘2人にちびっこ4人が加わり
てんやわんや ハチャメチャな賑やかな生活でした

ブログ書くのも追っつかず コメントのお返事も出来そうにないので
コメント欄 閉じちゃいました(^_^;)
詳しい説明もなく ご心配おかけしましたぁ

今日から 普段通りの生活に戻りましたが
何だか物足りなさを味わっています
不思議なものですね

キャスは水を見ると大興奮です
たくさん遊べて良かったですぅ
お山散歩がなかなか行けなくって...(>_<)
キャスは随分 我慢していたと思います
わんこって健気ですね
文句の一つもいう訳ではなく

やっとお山散歩出来るぞー  と
しかし昨夕も 今日も生憎の雨なんです
残念無念

コメント有難うございました

No title

夏休みの様子、私も一緒に楽しませて頂きました。
キャス君は水遊びが好きなんですね(*^o^*)/
大満足のお顔が本当に素敵~☆

可愛い天使達の声が、まだお家にこだましてるのでは♪
無事に過ごせた安堵と静かになってお家が余計に広く感じて寂しさが残りますね。

ちびちゃん達も楽しい思い出がいっぱい詰まった素敵な夏休みになりましたね。

キャス君、ママさんお疲れ様でした。

No title

ワンさん♡

今晩は^^

賑やかで楽しかった夏休みもあっという間に終わってしまいました
ちび達も今日は寂しかった様です
明日は其々の日常に戻っていきます
思い出がいっぱい残りました

その折は お山で遊んでいただき有難うございました
そちらの夏休みは今からですか

コメント有難うございました

No title

夏休みの様子 ブログで楽しませていただきました
キャス君 別犬のように 濡れて 楽しんでましたね

3週間の思い出があちこちに 残っていることでしょう

子供の声や足音が聞こえないのは さみしいことです 料理の量も違うし

いい夏休みでしたね お疲れ様
プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: