fc2ブログ

何故か? お刺身^^

昨夜は 男子フィギアスケート フリー 
たまにウトウトしながら明け方までTVで観戦
自分では少々 不本意だったみたいだけれど
羽生選手 金メダルおめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))


我が家の(*´v`)σ*バレンタインデー♥(´v`*)
主人の注文は『ヒラスのお刺身』とにごり酒

DSC03725.jpg

いつでも食べようと思えば食べられるのですが
そう言うと 何でも食べようと思えば食べられる世の中なんですが・・・
考えつく所がこの辺りだったのでしょうね(^O^)
長崎はお魚に恵まれています

チョコレートも用意していました
今年は 柿の種チョコが食べたくって 他は考えられなかったのです

DSC03735.jpg

アルト君のママもそう言っていましたね
実はあの時 既に私は 予約していましたぁ
なんで今年は柿の種チョコなんでしょう。。。
止められない止まらない 美味しさでした

DSC03743.jpg

先日の くろまめちょこ の包装紙で文庫本カバー作りました
素敵です^^
なるほど丁度いい大きさの包装紙だったのでとっても簡単 手間いらず!

ボクには なんにも ないのでっすか

DSC02562.jpg

残念ながら そのようですね
少々 体重管理が必要な体型に突入していますので・・・
まあ 人(犬)の事は言えないのですがね
その代わり あなたにはこれを注文しましたよ

お昼寝 エリザベス

g2013-1209bana.jpg

写真使わせていただきました 
モデルはとっても可愛いダックスちゃんです

casper君の場合はこうもいかないのでしょうが ププッ(๑≧౪≦)

軽い 柔らかい 眠れる 可愛い
四拍子揃ったエリザベスカラー
カラーはグリーンにしました

これから起こることを彼は何も知りません(^_^;)




ミニチュア・ダックスフンド ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よろしくお願いします。

No title

みかりんさん♡

餃子なら 何時でも大好きでーす^^
いいなぁー(*´∀`)

キャス 悩むより バッサリ切ったほうが良いよね
人ごとだから(^_^;)
本当は ちょこっと切るだけだよ
初めての手術になります

月曜日にでも先生とその方向で相談してみます

No title

豪華なバレンタインですね
華やかな食卓ですv-352
うちなんか、餃子でしたよ~v-356
(パパ、ゴメン・・・)

キャスくんエリザベスの生活になるのですね
手術は決定ですか?
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: