君をゆっくり見ていたい日もあるよね^^

ザァーと降ったり 太陽が顔を出したりの繰り返し
変なお天気です(^_^;)



午後6時頃お山へ行くと
意外に涼しい
そして確実に日が短くなっているのを感じます

DSC04526.jpg


季節が移り変わる準備をしているのでしょうか
そんな雰囲気がする この頃です




DSC04429_R.jpg

ここで お友達と共に過ごす時間が キャスの糧になるのかなぁ




時折 山の木々の間を渡って来た風が吹き付けます

DSC04445_R.jpg

まるで風に立つライオン。。。




DSC04468_R.jpg

自然の中で そよ風を受けながら笑っているキャスの姿
この姿が一番好きかなぁ




DSC04470_R.jpg

きっと 幸せ感じているよね
私も幸せ感じるもの




DSC04452_R.jpg

一挙手一投足 キャスの様子を見てしまうのは・・・
何故だろう?

まるでしっかり記憶に刻んでおこうと思ってるみたいに




DSC04510_R.jpg

「ママさん だいじょうぶでっすか?」


えーっ
うん うん 



DSC04554_R.jpg

そんな日もあるよね
君をゆっくり 見ていたい日もね^^




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


ミニチュア・ダックスフンド ブログランキングへ



コメントの投稿

非公開コメント

No title

みかりんさん♡

今晩は^^

キャスが楽しそうにしていると キャスが笑っていると
本当に幸せな気分になれます

あと へそ天で無防備に寝ている姿とか見ると・・・

キャスとの大切な日々をブログに残せて良かったよ
みかりんさんのおかげだよ

今日はこんな気分です
コメント有難うございました

No title

くーちゃん♡

今晩は^^

少し元気になられましたか
最近のブログ写真 何だか良いですね
ワンちゃんたちの気持ちが伝わってきそうです

ハニーちゃんやこたろふ君の事があって
何だかナーバスになっているのかもしれません
キャスとあと何年一緒にいられるのだろう?
今の姿を目に焼き付けておこう
何て 改めてキャストの関係を考えてしまいます

キャスの笑顔は何ものにも変えられませんね
飛びっきりの宝物でーす

コメント有難うございました

No title

こんばんは(^・^)

キャスくん、お散歩楽しんできましたね
いつもの笑顔です(^ー^)

ワンコが幸せそうなら、自分も幸せ。。。
最近はつくづくそう思います

キャスくんの笑顔を見に
早くお山に行きたいなぁ(⌒-⌒)

No title

お孫ちゃんたちが帰ってしまい、
なんだか秋の気配を感じたり、
ちょっと寂しくセンチメンタルな気分に
なられたんでしょうか・・・
そんな時ってありますよ。
なんで生きてるのかなーとか
考えることあります。
キャスちゃんの笑顔が何よりの救いですね^^;

No title

aderiさん♡

初めまして こんにちは^^

黒斗君 やっと8ヶ月なんですね
キャスは もうすぐ13歳になります

まだしっぽもダックスらしくないですよね
懐かしいわぁ
昨日の事のように思い出されます
あっと言う間の13年です

黒斗君との生活 いっぱい楽しんでくださいね
動画 可愛かったです

毎日 楽しそうなキャスの顔が見れれば良いなぁ
と 思っています 

コメント有難うございました

No title

さなえさん♡

こんにちは^^

こたろふ君とあるじさんの事に思いを馳せると
何だか切なくって・・・
多分 キャスとこたろふ君とは半年ほどしか違わないはず
ブログずーっと拝見していたからね

ああ 何だか 毎日を大切にしないとって思いが深くなったのかなぁ
最近 こんな感じなんだぁ
いい関係作れるかな

そそ 私達の行動を目で追うものね
飼い主さんの事が命懸けで好きなんだよね

様々な関わり方があっていいと思うよ
ワンコ達にとって何が良いか 解らないし
それぞれのワン達によっても違うでしょうね

コメント有難うございました

No title

はじめまして。
キャスちゃん、とっても幸せそうでいい顔してますね^^
写真からでもとっても伝わります♪

こんにちは。
キャス君と気持ちいいお山散歩で、ゆっくりな平和な時間を過ごしてるんだね。
キャス君は、ママさんの楽しそうな笑顔が好きなんだろうな。
言葉が話せない彼らは、アタシ達の気持ち、感情を読み取るからね。
アタシ達が安心だと、彼らはもっと安心できる。
アタシは、これから仕事だから、バタバタと忙しくしてる。
くぅさんは、ずっと目で追ってる。
ゆっくりした時間を作りたいと思ったよ。
キャス君は幸せです♪
プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: