遊びたい気分♪楽しい気分♪どんな気分♪

明るい曇りです
時々 日が差してきます
夏のギラギラした日差しではありませんね






「ママさん 行くですよ」
DSC04766_R.jpg

前日は雨で散歩に来れなかったので
いざ! 出陣 って感じかなぁ

張り切り方が違います





DSC04769_R_R.jpg DSC04770_R_R.jpg

その割には ここら辺の匂いが気になります

ここら辺は 必ずワンコ達が通る所
置き手紙がたくさんあるのでしょうか(^_^;)




DSC04774_R.jpg

横断歩道を渡りきると

auの車が数日前からここで待機しています
あす日曜日の野外コンサートは『スカイジャンボリー』
中継車でしょうか

ミーシャは9月でした(^_^;)



DSC04787_R.jpg

二日ぶりのおやまです

昨日来なかっただけなんだけれど 
何だか 気分は新鮮(^O^)




DSC04791_R_R.jpg DSC04805_R_R.jpg

だれか きてるかなぁ?

あっ! いた!




DSC04807_R.jpg

アンちゃんが誘いに来てくれました





DSC04808_R.jpg

二日ぶりに会ったせいか
どちらもテンションが高い






DSC04809_R.jpg

遊びたい気分
楽しい気分




DSC04811_R.jpg

てか どこ行くのー






DSC04816_R.jpg

皆で走り回りたい気分

走り回ればスッキリ気分





DSC04813_R_R.jpg DSC04812_R_R.jpg

走り回れば 気分爽快! (^O^)

何時になくハイテンションなcasperでした




DSC04824_R.jpg

「もう かえるのですか?」

「もっと あそびたいでっす」





DSC04835_R.jpg

また 明日ね^^

日暮れが早くなって来ましたね





DSC04854_R.jpg

「カラスウリ」の未熟な果実を見つけました

赤い実のカラスウリは 可愛いので探しては飾っていたのですが
緑の実を見つけたのは初めて(°д°)

なるほどウリみたい
それで カラスウリって言うのですね

赤くなるのが楽しみー
もうそんな季節なんですね




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


ミニチュア・ダックスフンド ブログランキングへ




コメントの投稿

非公開コメント

No title

なつめいママさん♡

こんにちは^^

珍しくお友達と走り回っていました
最近はめったに見れないので 私も嬉しくって・・・
やっぱりいいですよね
嬉しそうに走り回っている姿(^O^)

年相応の走り方ですけれど(^_^;)
充分満足です^^

キャスはまだまだ元気にしています
顔がほころびっぱなしって言っていただき
本当に嬉しいですぅ

コメント有難うございました

No title

私、キャス君の喜んで走ってる姿を見て、顔がほころびっぱなしよ~
わんこの嬉々とした顔は、ホントに幸せを感じるわv-22
プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: