追い風^^ 向かい風^^

ジャンプ個人ラージヒル銀メダル
葛西選手おめでとうございます
緊張とか言うものを超越されている様な穏やかな表情が素敵でした

所で追い風とか向かい風とか・・・
向かい風が飛距離が出て有利みたいですが
追い風も後ろから煽られて飛距離が伸びるような気がしていました(^_^;)
向かい風は滞空時間が長くなって必然的に距離が伸びると言う事なんでしょうか

DSC03758.jpg

ママさん いまごろでっすか

はい 今頃はっきりしました
スッキリです

お山も風が強かったぁ
何日も寒くて 強風の日が続いています

追い風が吹いています

DSC03745.jpg

耳は勿論 尻尾まで前へ折れ曲がっています

DSC03744.jpg

ボクのしっぽ どうなっていますか
大丈夫! ちゃんとくっついていますよ^^

今度は大きな向かい風が吹いてきました

DSC03763.jpg

casper君の耳が風を受けて 本当に飛べそうに見えます
風が身体を持ち上げてくれるのですね

次は追い風

DSC03751.jpg

なるほど身体は持ち上がりそうにないですね

横風も

DSC03750.jpg

この場所は風が乱れていますね(^_^;)
向かい風を味方につけると言う感覚
何となく解った様な。。。

DSC03770.jpg

風の向きなど関係無く
今日もお友達に会えて満足なcasper君でした

皆さん 寒い中 ご苦労さんです




ミニチュア・ダックスフンド ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みかりんさん♡

そうそう ダックスはどっしりしているからね(^O^)
プリンちゃんがいたら もっと風向きが解るよね^^
てか 本当に飛ばされそう(^_^;)

葛西選手 穏やかで落ち着いているように見えて
こんな記録が出せるのですね
かっこいいです(*゚▽゚*)

No title

キャスくんの耳を見ると風向きがよく解ります
ダックスちゃんは風の抵抗があまり無いような気が・・・
プリンはモロゆらゆらしてました

葛西選手 銀メダルだったんですね!
おめでとうございます
連チャンの徹夜で観ていませんでしたe-330
プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: