レースラベンダーとかゴールデンタイムとか・・・

じつはボク きのうから たいちょうをくずして
ダウンしています(^_^;)

DSC03779.jpg

むかしから わりによく おうと(嘔吐)するのです
こんかいは1回だけなので
ママさんが ようすを みるんだって

DSC03784.jpg

そんなもんで ゆっくり おやすみするでっす
それでは ママさん どうぞー


レースラベンダー

DSC03810.jpg

ゴールデンタイム

DSC03814.jpg

ハーブ系の苗は 春先に植えていましたが
梅雨に入った頃から様子がおかしくなり(^_^;)
どんどんおかしくなり ついには消滅と言うパターンが多かったのです
ラベンダーは特に大変でした(>_<)

DSC03815.jpg

昨秋 大胆にもラベンダーとタイムの苗を何を血迷ったのか
ガーデンシクラメンと一緒に寄せ植えにしたのです
言わずもがな寒さに弱いラベンダーを・・・

過酷な運命に立ち向かった我が家のラベンダーとタイム

でも でも
とても 元気に成長しているではありませんか(^O^)
しかも春先よりも良い感じ^^
ハーブって冬に枯れるものが多いはずなのに・・・
何だか とっても嬉しい 発見です

たまには冒険も必要ですね^^




ミニチュア・ダックスフンド ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

けんさん♡

色々試して 結構ダメにしています(^_^;)
手をかけなくても
上手く成長してくれるものも多いです^^

No title

ハーブって放置しておけば成長して、
楽しめるイメージがあるんですが
そう簡単なものじゃないんですね(^_^;)

応援のポチもしておきました。

No title

みかりんさん♡

有難うございます
キャスは昨日は身体がブルブル震えていましたが(^_^;)
今日は落ち着いています
療養食の缶詰も少しずつ 食べています
本調子に戻らないと 次が考えられないしね(´・_・`)

そろそろ 蕾が膨らみ始めていますよ(^O^)

No title

キャスくん大丈夫ですか?
寒さで体調崩しただけならいいですが・・・
今日は病院の日でしたっけ
どうぞお大事に

いつもキャスくんのお庭のお花には癒されます
暖かくなると綺麗なお花が咲き誇るのでしょうね
プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: