fc2ブログ

ラブちゃん 元気出して!

冬の散歩は 太陽が有り難い
曇りの日が多かったのに
今日はよく晴れてる
気分良いね



なのでラブ(17歳)ちゃんがお散歩に来たよ


DSC06156_R.jpg
ラブちゃん どうなん

チロちゃんが心配してる
解るのかな?

実は4~5日前に
容態が急変して 点滴に通っています
食べられなくなってしまった って




DSC06167_R_20181215002731d96.jpg

頑張って生きてくれてる
でも ラブラドールの17歳って
人間では124歳なんだって

瞳も歯も 綺麗で
124歳なんて 信じられない

それでも
生きとし生きるもの
何時かその日はやって来る





DSC06202_R.jpg

解っていても 寂しい
17年も 毎日 ここで会ってたから


今 何が食べられるのか?
皆で 食べ物を持ち寄って
よってたかって 食べさせようとしたよ

何でもパクパク食べてくれた
良かったぁ

家では食べないって


出来るものなら 頑張ってほしいけれど
もう無理も言えないよね







DSC06178.jpg

さっきまで ラブちゃんの事 
心配そうにしてたのに

今はおやつに夢中な ワンコ達

そう 食べる事は生きる事





ちょうど 今日ブッチが届いたので
ラブちゃんに少しお裾分け
食べてくれるといいな


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: