ドッグランへの道 第3のコース

秋晴れの良いお天気です
行楽日和と言うのでしょうか



昨夜 『抱かれ枕』で寝てみました^^
包まれている様な安心感で落ち着きます

キャスは最初 周りをウロウロしていましたが
しばらくして 背中に圧を感じ 振り返ってみると

なんと!
私の背中側で 私の隣で
ちゃっかり枕の内側に入り 枕に顎を載せて寝ていました(-_-)゜zzz…

ああっ・・・ 
限りなく癒されましたぁ





ある日のお山散歩
DSC05778_R.jpg

ドッグランへの道は大きく3コースあります

① 本来のドッグラン入口から入るコース
② ジグザグ道を通るコース
③ 草スキー場から階段と使用するコース




DSC05708_R.jpg

ここ草スキー場の頂上から右手上に見える階段を使う
第3のコースでこの日はランへ向かいました





DSC05751_R.jpg

皆の後に付いて行きます




DSC05750_R.jpg

ママさんも はやくはやく


写真ばかり撮っている私を気遣ってくれます



DSC05757_R.jpg

寄り道大好き♪




DSC05759_R.jpg

クンクン スンスン 大好き♪





DSC05763_R.jpg

この階段 わりに低く広くて 上り易くあるのですが
何時もは抱っこして登ります




DSC05765_R.jpg

この日はこのコースの写真を1度撮りたかったので
キャス一人で上る事に

なんて薄情な飼い主なんでしょう(^_^;)




DSC05768_R.jpg

私が後から来るのか 終始チェックを怠りません(^_^;)


心配してくれてるのか? 自分が不安なのか?





DSC05773_R.jpg

我々が一番良く 通るコースは
草スキー場からジグザグ道へと抜けるコース
番外編です  階段がありません




DSC05782_R.jpg

そして



DSC05783_R.jpg

ランに到着




DSC05775_R.jpg

目的地は毎日同じでも いく道のりが違えば
景色も変わり 気分も変わり 楽しいです(^O^)

これからは秋の気配が感じられるでしょう





ご訪問有難うございました
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


ミニチュア・ダックスフンド ブログランキングへ



コメントの投稿

非公開コメント

No title

みかりんさん♡

こんにちは^^

枕にもキャスにも癒されています
でも キャスの癒しは特別なので(^O^)

枕の中に入ったり 出たりと色んな所で寝ているみたい
結構 場所を変えているみたい

こちらこそ何時も色々有難うございます
昨日はプリンちゃんちょっと食べすぎたかなぁ って
後で心配になっています
元気にしていますかぁ

コメント有難うございました

No title

なつめいママさん♡

こんにちは^^

ププッ(๑≧౪≦)

「満員御礼」 「幸せの詰め合わせ」 「癒しのぎゅうぎゅう詰め」
素敵ですぅ(^O^)
これからの季節 なお嬉しいですね

キャスは最初 どうしようか?周りをウロウロ
私はそのまま寝てしまって
気がつけば 癒しのぎゅうぎゅう詰めでしたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

色々 違ったアングル欲しいですよね

キャスは 何時も私を気にしてくれまーす
幸せー

コメント有難うございました

こんばんは(^^)

枕ではなくキャスくんに癒されたんですね(⌒‐⌒)
キャスくん、いい仕事してくれますね

今日はクッキーやボーロ頂き
ありがとうございました( 〃▽〃)
日が暮れるのも忘れるくらい
お喋りが楽しいで~す♪

No title

やはり・・・キャス君も枕の内側に入っていましたか!!
わんこも包まれるのが好きなんですね~我が家は2匹とも入ってきて
「満員御礼」「幸せの詰め合わせ」「癒しのギュウギュウ詰め」となっています。

階段のアングルいいですね!Kさんがキャス君を先に歩かせて
写真を撮りたくなる気持ちが分かります。

キャス君の振り返りも胸キュンになりますね!


プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: