バーニーズちゃんが気にかかるぅ。。。

薄曇りで 思いのほか涼しい
今日は窓を開けて暮らせそう

夏の日差しから解放され 庭の花が少しずつ咲き始めました
弱ってしまった花は 手入れがいりそうです








昨日のお山散歩は第2のコースでランへ
DSC07776_R.jpg

お散歩に良い季節になって来ました
自然と笑がこぼれます(^O^)







DSC07666_R.jpg

この日は 皆でジグザグ道を登ります






DSC07668_R.jpg

パパさん まってー!








DSC07669_R.jpg

飼い主さんに甘えたり




DSC07671_R.jpg

道道 皆で 手作りクッキーなど頂いたり






DSC07673_R.jpg

お友達とルンルン気分で歩きます




DSC07677_R.jpg

飼い主さん達も和気あいあい^^
楽しい時間です





DSC07715_R.jpg

ランに着いてみると

正面からバーニーズちゃんがお出迎え(^_^;)

キャスはしばらく フリーズ状態





DSC07717_R.jpg

デカいけれど 優しそうなバーニーズちゃん

小型犬にも興味津津







DSC07734.jpg

ランには彼しかいなかったので
お友達を待ちわびてたみたい

誰でもいいから 遊ぼー って
元気いっぱい まだ1歳の男の子


優しくて良い子なんだけれど
皆 腰が引けちゃって 素通りしてしまいました

喜んだのは飼い主さんだけかなぁ






DSC07762_R.jpg

違う道を通って 草スキー場へ

日暮れまで皆と遊びました

キャスは さっき会った バーニーズちゃんの事が気にかかっているのでしょうか
休日は 初めてのワンコにも会えますね
それも また楽しみ(*゚▽゚*)







にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (1)



コメントの投稿

非公開コメント

No title

みかりんさん♡

今晩は^^

バーニーズ君 すっかり名前忘れたのは私だけじゃなかったのですね
ホッ(^_^;)

キャスは凄く腰が引けていましたね
何か 可笑しくて・・・

お友達がほしそうでしたね
誰か 来たのかなぁ
相手が見つかればいいね

プリンちゃんのお腹 ちょっと心配になっていました

コメント有難うございました

No title

こんばんは(^o^)

バーニーズくん 大きかったですね
同等に遊べる子がいなくて、ちょっと可愛そう(^。^;)

すご~く腰が引けてるキャスくんに
笑っちゃいました(=^w^)

プリン元気ですよ
今日はまだンコさん出てません(´ー`;)ゞ
プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: