そろそろ 誰か来ないかなぁ・・・

台風の影響なのか 朝から雨がしっかり降っています
お散歩は残念ながら難しそうですね





ある日のお山散歩
DSC08390_R.jpg

お山に着いたそうそう誰かに吠えています
挨拶ですかね(^_^;)





DSC08393_R.jpg

「あいさつしていたんですが なにか?」


そうですか
では  いざ! ジグザグ道へ





DSC08289_R_2014092412184583a.jpg

「ママさん なにか ありますよ」





DSC08290_R_201409241218469c8.jpg

「なんだろう?」






DSC08402_R.jpg

これは イノシシの作業でしょうね

草や木の根っこを食べているんでしょう

数年前に比べるとイノシシが荒らした後が顕著です
かなりの数に増えているのでしょうか

イノシシに出会す事もあるようですよ





DSC08294_R_20140924121848928.jpg

「だいじょうぶかなぁ・・・」

薄暗くなると気を付けないとね

去年はうり坊と一緒に散歩してたんだけれど・・・






DSC08296_R_20140924121849e1c.jpg

「ほんとうでっすか?」

まあ(^_^;) 
一緒というよりは うり坊はワン達が怖くない様で
真昼間から周りをウロウロしてたんだよ


何匹かは捕獲されたみたい






DSC08298_R_20140924121851351.jpg

いつも遊んでいた芝生広場が午後5時以降 閉鎖になったり
茂みに薬?をまいたりしているんだけれど・・・





DSC08300_R_201409241219132fd.jpg

イノシシは そんなの関係ない♪  そんなの関係ない♪
って感じかなぁ


それよりもワン達が散歩場所を制限されたり
変な薬がまかれていないか気をつけなければいけない(>_<)





DSC08311_R_2014092412191523c.jpg

立場が違えばそれぞれに色々大変(^_^;)






DSC08312_R_20140924121916cfe.jpg

耳の付け根が上がっている時と
そうでない時がありますね

ちょっと面白い♪ 





DSC08315_R_20140924121919676.jpg

そろそろ 誰か来ないかなぁー







DSC08314_R_201409241219183ba.jpg

そうですね そろそろお友達に会いたくなりましたね

でも一人のお散歩もそれはそれなりに。。。^^










にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: