デビル君のツノは魅力的♪

愚図ついていたお天気も回復
秋晴れが戻ってきました
しかし 秋晴れも今日・明日みたいです





今朝は!
DSC09755.jpg

どうされますか?





DSC09779_R.jpg

黄色のたまごちゃんでは?





DSC09785.jpg

やっぱりデビル君ですか?

両方なんですね♪






DSC09841.jpg

でもでも
気になるのはデビル君 ( ̄▽ ̄)





DSC09826_R.jpg

どうしてもデビル君に手が出ます (。-∀-)




DSC09885_R.jpg

そして 口も出ます





DSC09908_201410031057238ac.jpg

ボク! どうしてなんだろう・・・


デビル君のツノは魅力的な様です
今の所 まだツノは無事ですが
時間の問題のような気がします(´・_・`)





昨日 降ってた雨も夕方には止み 太陽が顔を見せましたよ
DSC09697.jpg

黒ラブのクーちゃんは只今預かりっ子です
ママさんが旅行中なので ママさんにたのまれた専門の方が
お山へお散歩に連れて来られていました





DSC09693_R.jpg

このダックスちゃんも預かりっ子ですって
とっても友好的な男の子でした♪
 
名前は日本の昔風な名前だったけれど・・・(^_^;)



お山までちょっと距離があるのに 
こうしてお散歩してもらってクーちゃん 良かったね


キャスも過去何回か 専門の方に預けたことがあります
ケージは無しで お宅で何時もの様にお世話してもらえます

家に置いていかれるのを非常に嫌がるキャスですが
その方が迎に来られると 喜んで行ってしまいます
唖然とします(°д°)


こんな風にお世話してくださる方が 増えると 助かりますね
色々お聞きしてしまいましたぁ






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)



コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

瑚太郎&陸のママさん♡

こんにちは^^

デビル君のツノは魅力的で かなり噛み付いているので
デビル君危うしでーす♪

お山では色んなワンコに出会いますが
フレンドリーな子が多いように思いますぅ
最初は吠えていても意外にすぐに慣れたりしているみたい^^
でも まあ 色々あります

抱かれ枕 
私には硬めで少し高さがある枕が良い様なので
左右を持って トントンと真ん中に中綿?を集めて 
サイドをゴムで固定しています(縛っています)
中綿があまり移動しないので丁度良いようです(^O^)

横向きに寝る事が多い私には安定感があります
今の所 肩の調子は良いようです♪

お値段も結構するのでもったいないですね(^_^;)
ワンちゃんは大喜びなんですね♪

コメント有難うございました

こんにちは

たまごちゃんにデビルバージョンがあるんですね~♪
ツノが可愛い♪
キャスくんのフレンドリーさ、家の子達にも分けて欲しいです(^O^)

少し前ですが、抱かれ枕を買われていましたよね!
丁度同じ時に、私も購入していて、あっ!同じだぁって思っていたんですが、コメントを残しそびれてしまって。。(^_^;)

その後どうですか?
私には合わなかったようで。。
今はワンコ達のベットになっています。。ワンコには大人気!
キャスママは楽になりましたか?

No title

みかりんさん♡

今晩は^^

この方は犬を預かるのがお仕事の様です
資格とかは どうなんでしょうね
今日もクーちゃんをお山に連れてきていましたよ

2歳のポメのちゃ太郎君 元気いっぱいでしたよ
遊び相手がほしそうでした
とっても人懐っこい子でした

今日は残念でしたね(>_<)

コメント有難うございました

No title

ハルナツママさん♡

今晩は^^

ハル君は知らない人が苦手なんですね
キャスは人間大好きです♪
キャスの場合は持って生まれたものみたい
人間大好きすぎて留守番が苦手です(´・_・`)

歳と共に穏やかになりましたぁー
ワンコの表情って面白いですよね(。-∀-)

コメント有難うございました

No title

こんにちは(^o^)

ほほぅ・・・預かりさん
この方は専門の職業の方なのですね
資格とか要るのでしょうか?
好きなだけでは、出来ないのでしょうね

昨日はお山行きたかったのですが
生もの(お刺身)を乗せてたので
Maxだけで帰りました~(_ _。)
今日は行く予定でーす♪

キャスくんママさん、こんにちは

そんな専門の方がいらっしゃるのですねー
でも、ハルは知らない人が苦手だからワンワンと恐ろしいことになりそうです(´・_・`)
誰とでもフレンドリーにできないようにしてしまったこと、悩みどころなんです

キャスくんはオモチャで遊んでいても穏やかな感じですよね
デビル君とたまごちゃんをひとりじめのお顔がとても愛らしいです♡
プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: