嵐の前の夕空

台風18号が静岡あたりに上陸した様ですが
大きな被害がありませんように・・・

キャス地方 まだ時々強い風が吹いています



昨夕のお山
DSC00830_R_201410061147567e2.jpg

嵐の前などになる夕方の空
台風接近の影響でしょうね




DSC00833_R_20141006114758802.jpg

竜巻のような雲が見えます





DSC00844_R.jpg

青空まで見えます




DSC00846_R.jpg

暗い雲が下にたくさん溜まっています
上の方には青空と夕焼けが同時に見えました

綺麗けれど 異様さを感じてしまいます
何時までも見入ってしまいました








DSC00607_R.jpg

キャスは強い風で頭が爆発していましたよ






DSC00523_R.jpg

枯葉が舞い上がり 強風に吹かれて顔や腕に当たります
直撃は結構痛い(>_<)

それでも誰も帰ろうとはしませんが(^_^;)








DSC00526_R.jpg

突風に身体が持って行かれそうになったり
ワンコ達は重心が低いので大丈夫そうに見えましたよ

こんな状況でも何時ものメンバーは来ていましたぁー






朝からキャスは採尿して病院へ行ってきました
DSC00855_R.jpg

膀胱造影やレントゲンで 前立腺肥大?腫れていると言う事で
10日分のホルモン剤と抗生剤をもらってきました

サキオジールとBay tril です




DSC00646_R.jpg

大好きなお散歩はしばらく様子見です(^_^;)

薬で落ち着いてくれる事を願っています
家でゆっくりしましょうね♪






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ジェイママさん♡

今晩は^^

夕焼けの空 目が離せませんでした
とっても不思議な空が広がっていましたぁ

今年初めにした包皮の腫瘍の手術の時 去勢も考えたのですが
もう13歳だし そこまでしなくてもいいかなぁって・・・
前にも前立腺しているのですが この所平気だったので 安心していたのです

10日間 薬を飲んで血尿が解決されていればいいのですが
この歳になれば対処療法が良いのか手術が良いのか迷ってしまいます

しばらくキャスとゆっくり過ごします

ご心配有難うございました

No title

こんばんは~♪
空の写真が幻想的ですね☆☆☆
綺麗だけど、そうですね
ちょっと不気味なような。。。

キャス君、前立腺肥大治療はお薬なんですね
我が家のダックは手術(去勢)でした。

「前立腺肥大の手術は大変だけど、去勢してないので
去勢すれば前立腺肥大は治りますよ。去勢は簡単安心だから」

と獣医さんに言われて去勢手術で治しました。
それまで去勢をしてなかったのが幸いしました。

お薬が効いて早く良くなるといいですね。
ちょっとの間は、お山散歩行けなくてつまらないと思うけど。。。落ち着くまでキャス君頑張ってね。
お大事にね☆☆☆


No title

クーちゃんさん♡

今晩は^^
お客さんの背中に乗っかっている猫ちゃん可愛かったですね

キャスは 本当にローテーションで病気をしているようです(^_^;)
いずれも長引きはしないのですが 色々と古くなってきているのでしょうね
歳相応に健康ではあるのですが・・・
病気とうまく付き合って行くしかないみたい

しばらくキャスとマッタリ過ごします

ご心配有難うございました

No title

心配ですね。
ワンコにも前立腺の病気があること
知りませんでした。
抗生剤が効いて元気になるといいな。
またしばらくおうちオンリーで、退屈かもしれないけど
おもちゃ遊びで我慢してね。

No title

みかりんさん♡

今晩は^^

以前も前立腺したから
どういう条件が揃えばなるんだろうね
女の子の匂いは厳禁みたいだけれど
それだけではないだろうし・・・

新しい病気も増えながら過去の病気も一緒に
ローテーションで発病しているみたいですぅ

薬で落ち着いてくれれば良いのですが・・・

食欲もあり元気ですよ

歳相応に ガタが来ているのでしょうね
病気の症状をなだめすかしながらやっていくより他ないのかなぁ

ご心配有難うございました

No title

こんばんは^^

キャスくん前立腺肥大ですか?
10日間のお薬で腫れが引くといいですね

食欲や元気はあるんですよね
繰り返す病気なのでしょうか・・・

お山も10日間お休みですか?
ゆっくり休養して下さいね
お大事に キャスくん
プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: