台風時!キャスのトイレ事情 ( 」´0`)」

台風19号が最接近しているであろう時刻なんですが
もう通過したのでしょうか?

時折 突風も吹きますが 雨足も弱まって来ました

警戒していただけに あれれって感じ
キャス地域は何事も無く通過して行ってくれた模様

これから進路にあたっている地域でも大きな被害が出ませんように








今朝のキャス
DSC01657.jpg

昨夜から結構な雨が降っていました
今朝も雨は降り続いています

朝一番のトイレですが
どうされるのでしょうか?





DSC01647.jpg

やはり 迷いはあるようです





DSC01652.jpg

そりゃそうですよね 濡れちゃいますから

でも 朝一は満杯状態で我慢できなかったのでしょう
決心して庭へ出て行きましたよ


何時もの様に朝の空気を楽しむ余裕もなく
マーキングの余裕もなく
慌てて帰ってきましたぁー


ご苦労さんす
しかし・・・
大きいほうがまだかと(^_^;)






DSC01700.jpg

少々しょげています
いざとなったら ケージの中にペットシートも入れているしね

嫌なら 我慢です (^_^;)



と言いながら
私の方が落ち着かず
雨足が弱くなるのを気にしています





降っていない時を見計らって
DSC01715.jpg

それでは大きい方をどうぞ! と
再度 庭へ出てみます





DSC01722.jpg

良かった すぐに成功です
これで私もキャスも一安心
気になる事が片付きました





しかし
DSC01731.jpg
 
流石に ちょっと 危なかった(°д°)







DSC01702.jpg

「ボク たいふうのときは こまるんでっす( 」´0`)」」



だ! か! ら! ペットシートがあるだろうがヽ(`Д´)ノ



トイレ外派のキャスのトイレ事情でした
去勢をしていないワンちゃんって トイレ外派が多いのでしょうか?






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

banner (2)




コメントの投稿

非公開コメント

No title

さなえさん♡

今晩は^^

台風 明日の朝には通過してるよね
今晩が酷いのかな 充分気をつけてください
明日もう今日かな 仕事無事に行けるといいね

くぅさん 外でしないのも辛いよね
キャスはお山でマーキングするのも楽しみなんだけど♪

ペットシートでも出来るんだけれどね
やっぱり外でするために我慢してるみたい(^_^;)

避妊とか去勢とか関係ないんだね

コメント有難うございました

こんばんは〜!
風が強くなってきたよ〜!

キャス君おトイレは外派なんだよね。
みるさんは、どっちでもOK。
くぅさんは、お外では絶対に出来ない派。
お散歩長いと部屋に入った途端漏らす。
ドックランでは死ぬほど我慢。

避妊してる女子も絶対外派の子もいるしね。
その子によるんだね。
でも、みるさんみたいに、どっちでも出来るのが楽だよね。
外派の子はベランダとか玄関先とか…
苦労してる子が多いよね:;(∩´﹏`∩);:
プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: