青空とコスモスとcasperと・・・♪

風もなく 穏やかな日和です


昨日もいいお天気だったので
コスモスを見に行って来ました








DSC03061.jpg

丁度 見頃だったかなぁ





DSC03083_2014102410305311e.jpg

キャスはパパさんに抱かれてまったり♪




DSC03094_20141024103055186.jpg

白いコスモスが キャスの髪飾りになりそう♪
綺麗だね^^
可愛いね^^




DSC03239.jpg

春は芝桜 秋は秋桜 の公園です
エリアは異なりますが





DSC03175.jpg

平成新山をバックにコスモスが見れます




DSC03162.jpg

2.4ヘクタールに1000万本のコスモスですって✿

このくらいの数値になるともはや感覚のみ そうとっても多いのです(^_^;)





DSC03109.jpg

皆さん とっても綺麗ですよ

一応 お仕事してくれますが




DSC03111.jpg

キャスはパパさんの持っているおやつにしか興味がなく(^_^;)
日向は 太陽ギラギラ とっても暑くって
モデル業も楽では無いのです





DSC03116.jpg

コスモスに癒されながら1時間ほど散策しました
キャスはちょっと疲れたみたい




DSC03226_20141024103228a46.jpg

大きなねむの木に出会いました
ねむの木ってこんなに成長するんですね
木のブランコが掛かっていましたよ♪






DSC03181.jpg

コスモスの原産地はメキシコの高原地帯なんだって✿

白 ピンク 赤  黄など様々な色があるけれど
私は茶色のチョコレートの香りがするチョコレートコスモスが何か好き^^
渋いアンティークな色に惹かれます

ここにはありませんがね


チョコレートコスモスとキバナコスモスとの交配種
ストロベリーコスモスって言う花があるそうです
どんな花なんだろう・・・




DSC03152.jpg

青空に可憐なコスモスの花が映える季節です

青空にコスモス そしてワンコも映えるかなぁ・・・(*´∀`*)








にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



banner (2)





コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ジェイママさん♡

今晩は^^

公園と言うより 広い空き地にコスモスがいっぱいって感じです^^
とっても綺麗かったです
大いに癒されました♪

しかしキャスは何時ものお山のほうがいきいきと楽しそうに見えました(^_^;)
通い慣れた場所 何時ものお友達が安心できるのかもです

キャスと一緒の思い出 もっともっとつくりたいのですがね(´д`)

ジェイちゃん 不思議ちゃんなのね 可愛いわぁー♪

No title

一面のコスモス、見事ですね~☆
こんなにいっぱいは、初めて見ました。
可愛くてやさしい花の色にキャス君が映えますね(*^o^*)/

パパさんに抱っこしてもらって嬉しそうなキャス君^^
どや顔かな♪

ワンズにもいろんな男がいますね。
ワンズ女子もジェイみたいな不思議ちゃんがいるけどf^o^;


プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: