お散歩にいい季節ですね♪

週末お天気が崩れるらしいけれど
今日はまだ晴れています

暑くもなく 寒くもなく
お散歩にいい季節です




DSC04015.jpg

13年 通っているお山公園です♪

最近では 新しい場所への興味より
通い慣れた場所が落ち着くようです





DSC04028.jpg

ステージ前広場やドッグランへのジグザグ道を歩き回って
ここ草スキー場でまったり休憩するのが日課です♪

思う存分 匂いを追求したり・・・






DSC04051_20141030114258d7e.jpg

順番におやつをもらったり・・・




DSC04059.jpg

時には待ちきれず 強引に催促してみたり・・・

おやつは協定で?極力小さくしています






DSC04080.jpg

秋の風を頬に感じたり・・・

思い思いの時間を過ごします♪

一人っ子には大切な時間です

この日は全員一人っ子です




DSC04092.jpg

何年も ここに 通っているので
皆 兄弟 姉妹の様な存在ですね^^


飼い主さんはじめワンコのお友達に育てられました





DSC04181.jpg

楽しい事がいっぱいありました
でも
嫌な事や怖い思いもたまにはしました
その都度 なんとか乗り越えてこられたかなぁ






DSC03741.jpg

いろんな事があっても
やっぱり お散歩が大好き♪

そして 皆さんに感謝です
それにしても気持ちの良い季節ですね^^







にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

banner (2)



コメントの投稿

非公開コメント

No title

みかりんさん♡

こんにちは^^

お散歩に本当にいい気候ですよね♪

もう雨も降ってきたし 来週から寒くなるのね(>_<)
ああっ もう少し気持ち良いお天気が続いて欲しいわぁー

お山の皆は 仲が良いよね
それぞれ違うけれど それもまた楽しいですぅ
素敵な環境に感謝です^^

今日はお散歩無理みたい(>_<)

No title

ジェイママさん♡

こんにちは^^

お山散歩はキャスにとっても私にとっても 心身共に癒される時間なんだと思います♪
他の方たちもそんな気分で集まられているみたい^^
お山の自然がそうさせるのかもしれません(^O^)

唯一の社交場でーす♪
他に何もないのよ(^_^;)

ワンコが集まればトラブルが全く無いとは言い難いですが・・・
自然と社会性とかルールとかが身についてくるみたいです
見ていて楽しいです♪

こちら雨が降ってきましたよ

キャスの目が切れ長で歌舞伎役者みたいねって言われたことがあるんだけれど・・・ププッ
どうやら涙のあとみたいなんです
ワンコの目ってまん丸よね(^O^)

コメント有難うございました

No title

こんばんは^^

この気持ちの良い毎日が長く続くと良いですね

でも来週から寒くなりそう・・・(-ω-;)

お山のみんなはホント家族の様なものです
一緒に喜んだり悲しんだり。。。
素敵な環境に感謝です〃⌒ー⌒〃

No title

こんばんは~♪

兄弟姉妹みたいなお友達がいっぱい(*^o^*)/
いつも顔合わせして、それぞれの時間を楽しむって
素敵ですね~☆

お山散歩はキャス君にもママさんにも欠かせない
楽しみな大事な時間ですね。

また可愛らしいお友達も増えて♪
社会性を学んで良い子に育つのでしょうね。

お散歩に気持ちの良い季節、
キャス君のご機嫌なお顔がいっぱい見れますね。

最後のキャス君のアップ写真、とっても凛々しくて素敵です~☆

No title

ミニーママさん♡

今晩は^^

何時も応援そしてポチ有難うございます♪
私も可愛いミニー君に会いに行っています
応援 ポチもして来ましたぁー

ミニー君の写真を楽しみにしています^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。
今日は、事務所からポチです。
プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: