自然と触れ合いたくなる季節です♪

気持ち良いお天気が続いているキャス地方です
雲一つない空の青さに心奪われます

一番好きな季節です
自然と触れ合いたくなる季節です♪



DSC04994.jpg

キャスも 秋を感じているかなぁ

どこに行っても道端の草に興味があります
まるで味を確かめているみたい(ーー;)




DSC05007.jpg

そして どこに行っても する事は同じ(>_<)

こんな景色の良い所に 絶好の石が・・・
恐縮です(´д`)


置き手紙がたくさん有りそうです(汗)






DSC05059.jpg

雲仙は 紅葉する植物が120種類以上
普賢岳広葉樹林は国の天然記念物に指定されているんだって





DSC05066_20141105094403e57.jpg

よく見えますかー(^O^)

空を飛べたら 気持ちいいよね^^




DSC05067.jpg

方向を確かめて・・・





DSC05044_2014110509430675b.jpg

東方向が熊本のはず
お天気がすこぶる良かったので
阿蘇山が遠くに霞んで見えます

凄いよね(°д°)

阿蘇の大自然は スケールが大きい
何度でも訪れたくなる所です

娘達が小さい頃 阿蘇で毎年キャンプをしました
思い出が詰まった場所です




DSC05074_201411050944074fc.jpg

キャスも何度も行きましたよ
その頃は もうキャンプではなかったけれど




DSC05043.jpg
また いきたいでっす!


そうだね
行ければいいね♪




DSC05113_20141105094408ce4.jpg

でも 君 何だか急に疲れやすくなってるみたいだよ(´Д` )




DSC05122_201411050944097d7.jpg

そう思って 最近はカート持参です

季節の良い時に 色々 君とお出かけしておきたいからね♪





DSC05159.jpg

ダム湖です
素敵な景色ですが・・・

既にお疲れです(^_^;)




DSC05192.jpg

棚田の稲は既に刈り取られ
お米が販売されていました


秋晴れの日が続きます
秋の青空が広がっています

まだまだキャスとお出かけ出来るかなぁ♪






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)





コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちびチョコママさん♡

今晩は^^

そそ こんな景色の良い所で・・・(^_^;)
本人は気分爽快
私は 恥ずかしくって(汗)
(こんな所に石があったらこうなるだろう)
でも これも一つの思い出かなぁ って(๑≧౪≦)

ここの紅葉は そんなに鮮やかなものでは無いけれど
広葉樹の織り成す 自然の色合いが良いですね(^O^)
年によって様々みたいです

もっと近ければ 来れるのにね
残念ながら ちと 遠いものね(T ^ T)

秋晴れは気持ちいいですね♪
多分 キャスも。。。

コメント有難うございました

No title

葵さん♡

今晩は^^

秋はこんなに空が青かったのですね
今年は秋が長いから 余計に気がつくのかしら・・・^^
空気が澄んでいて 気持ちが良かったです♪

キャスに楽しんでもらいたいのですが
昔のようにはつらつとした所が少なくなって来て
気持ちの上では何だか寂しいですね(^_^;)

今のキャスと今を楽しもうと思っていますぅ
うん まだまだお出かけできるよね♪

コメント有難うございました

No title

景色のいいところで絶好の石があって気分爽快だね(笑)

とてもステキな所ですね!
そういう感じの所大好きです、行ってみたいですー!
天気も良くて写真もキレイでキャスくんも気分よかったかな(*^_^*)

No title

真っ青な空の下を歩いてキャス君気持ちよさそう(*^^*)
高いところだから空気も美味しいんでしょうね。
写真を見ていたら深呼吸したくなりました。
少しずつ寒くなってくるけど
11月はお出掛けするにはまだまだいい気候ですよね。
キャスくんとのお出掛け楽しんで下さいね♪

No title

ミニーママさん♡

こんにちは^^

やっぱり山の上だから 普通は寒いんだと思います(^_^;)
でも この日はとっても太陽が暖かでコートとか着ませんでしたよ^^
私はね(^O^)

普通の日だから リタイア組が多いかもね(๑≧౪≦)
でもって 厚着なのかもです(^O^)

朝夕は風が冷たくなるけれど
昼間は うすい長袖くらいでしょうか^^

穏やかな気候が長く続いて嬉しいですね

コメント有難うございました

No title

こんにちは~。
綺麗な場所ですね~。
写真に写っている周りの方が厚手の上着を着ているようですが、
すでに寒くなってきているのでしょうか。

静岡は、、、、事務所の中では半そででOKです(笑)

またあした~!
プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: