秋の海♪ こんなに近くにあったのですね^^

穏やかな良いお天気なので海に行ってみました

誰もいない海です
美しさにうっとりです




DSC05297_20141106183613cfc.jpg

コバルトブルーに近い海の色
なんて綺麗なんでしょう♪




DSC05446.jpg

太陽がキラキラ 眩しいです




DSC05401.jpg

久しぶりの海にうっとり^^




DSC05398.jpg

海の匂いです^^




DSC05400.jpg

何処まで続いているんだろうね





DSC05373_20141106183614174.jpg

秋の空気は澄んでいるので
空も海も綺麗







DSC05473.jpg

キャスの影がくっきり






DSC05476.jpg

暖かく 気持ちの良いお天気です
優しい風が吹いています♪





DSC05498.jpg

砂浜も気持ちいい(^O^)





DSC05490.jpg

てくてく 続く 足跡が可愛いね^^




昨夜 偶然おじゃましたブログ
そこにこの海の事が書かれていました
何と!我が家から車で1時間くらいの場所なのです
どうしても行ってみたくて・・・

思わず わぁ♪ って言葉が出るくらい素敵なところでした
こんな近くにあったのですね







にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

なつめいママさん♡

今晩は^^

誰もいない海 良いですよね♪
暖かくて 優しい風が吹いていて・・・
この季節ならではかも^^

海の色まで優しい・・・

コメント有難うございました

No title

いいないいな~誰もいない海~~大好きv-10

ほんとうに「いい色」

キャス君の県にしかない海の色よ~

No title

you*さん♡

今晩は^^

静かで優しい感じの海だよ♪
日差しもほっこりする様な暖かさ
風はそよ風みたいで・・・
秋の海も良いですね(^O^)

キャスは 昔のように 砂を掘ったり ハジャイだりはしなくて
まったりしていましたぁ

時の流れを感じてしまいます(^_^;)

コメント有難うございました

No title

ミニーママさん♡

今晩は^^

小ぢんまりとした プライベートビーチ的な海岸でした
キャンプも出来る様です

海の色が 沖縄の海に似ていてコバルトブルーぽい
きっと遠浅なんでしょうね
凄く 綺麗でした♪

そこからだと だいぶ遠いよ
長崎の海だから。。。

静岡も美しい海が見れそうですね

コメント有難うございました

No title

うわぁーキレイな海ですね!

夏の海は苦手ですが
今の時期は人も少ないだろうし
日差しも強くないし、気持ちいいだろうなー。

キャス君の足跡がホント可愛い(*^-^*)

No title

こんばんは。

本当に綺麗な海。

キャスくん幸せですね。

場所を知りたいですが、ここからだとすこし遠いですね。

プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: