まるで 池の鯉( ̄▽ ̄)

今にも雨が落ちてきそうな曇具合
既に パラパラしているかも
今日はとっても困るのですが・・・(´д`)



昨夕のお山散歩
DSC05932.jpg

この日は お友達がいっぱいです





DSC05941_R.jpg

まるでカラフルな池の鯉の様に
クーちゃんママさんの所へ集まります



DSC05935_R.jpg

おやつの力は偉大ですぅ♪




DSC05928_R.jpg

お友達との集合写真です(^_^;)

写真は少しずつ異なっています





DSC05936.jpg

ワン達が洋服を着ていると妙にカラフル
皆 真剣な眼差しです
微笑ましく見とれていましたぁ ( ´ ▽ ` )


クーちゃんママさん ご馳走様でした♪





DSC05956_R.jpg

キャスの大切なお友達です♪




先日伺った 不思議なイタリアンカフェ 『秀一楼』
c998a907537fb643690ce940b233ab19.jpg

この縁台の様な所へテーブルを出し キャスも一緒に
沈む夕日を見ながら お任せコース料理をいただく予定です
一風変わっているでしょう・・・♪

料理が美味しかったのでワクワクします

なので どうしても今日は晴れて欲しいのです。。。
普段の行いが物を言うのかなぁ(^_^;)
不安感満載 ( 」´0`)」





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

さや次郎さん♡

今晩はヽ(・∀・)ノ

虹の写真は美しかったですね
感動しました♪

お山散歩に来ると毎日 皆に会えるんですぅ^^
キャスの一番の楽しみみたいです♪

おやつの威力って凄いですよね
見る間にワン達が集まって来ます
まるで池の鯉の様でした(*^_^*)
意外にお利口に順番を待っています ぷぷっ 

古民家を改造したんですって
不思議なイタリアンカフェです
味は最高でーす
ギャップがたまりません(๑≧౪≦)

コメント有難うございました

No title

くーちゃん(さん)♡

今晩は^^

お山も寒くなってくると 裸族の皆さんも洋服着用で
気がつけば こんなカラフルな写真になっていましたぁー♪
何か楽しいですね^^

キャスの洋服は 本当にシンプルな物(簡単な物)ばかりなんですぅ

夕方は太陽も出ていたのですが雲が多くて 夕日は見れませんでした(>_<)
キャスの対応はお店の人が考えてくれた選択肢から選んだんですよ ププッ
ちょっと面白いことになりました(^O^)

コメント有難うございました

No title

こんばんは♪
コメントありがとうございました(^^)/
キャスくんお友達いっぱいで
楽しそうですね〜♪
おやつを見る目が真剣でみんな可愛いです(^m^)

イタリアンカフェ、すごく変わってて素敵〜!!
なんだか食事しながら癒されそうな所ですね♪

No title

ハルナツママさん♡

今晩は^^

毎日会ってはいるのですが
同じ公園内にいても 行く場所や時間帯が違ったりして
こんなに集合したのも久しぶりです♪
キャスはワンコ友達に会うととっても嬉しいみたいです^^

ハル君 ナツちゃんも何時も仲良しですね
可愛いわぁー♪

夕日もあったのですよ
でも 夕日が沈む辺りだけ雲があってね
残念(>_<)
雨は大丈夫でした

コメント有難うございました

No title

お友達みんなオシャレさんですね。
飼い主さんが我が子に合う色や
デザインを選んでいるのがわかりますね。
キャス君は男の子らしくアクティブな
ボーダー。
私もよくボーダーをチョイスします。
今日のお天気はどうだったかなー。
お蕎麦屋さんみたいな店構えの
イタリアン。
キャス君も一緒で楽しめたんでしょうねー^^;

No title

bunrumamaさん♡

今晩は^^ 初めまして♪

私もキンギョソウ 植えたくなりました^^

何時ものお決まりの散歩コースなんですよ
ほとんど毎日会っているワンコ達です♪
毎日 会うのを楽しみにしています( ´ ▽ ` )

コメント有難うございました



No title

ミニーママさん♡

今晩は^^

この日はワンズ達 ワラワラいましたね
一緒に遊ぶというよりはお互い好きな事をしているって感じです

そそ バニーニのお店です
気に入って また行ってきました
イタリアンのコースって なんだろうと思うよね
興味津津でしたぁー♪
食べるのに夢中になってついつい写真がおろそかに・・・(^_^;)

コメント有難うございました

No title

さくらんぼさん♡

今晩は^^

そうなんですよ
キャスも一緒に行けるお店なら何時でも行きたいのですが・・・
久ーしぶりの外食だったので嬉しくて(*゚▽゚*)
しかも美味しいお店なんですぅ♪

ただ 片道1時間の道のりを
往復 私が運転しましたぁ(^_^;)

お互いもっと近ければ 何時でも迎えに行くんだけれどね
残念ですぅ(T_T)

コメント有難うございました

わぁ
お友達たくさんで楽しそうですね
いいなぁ

こちらは曇りですが
キャスくん地方のお天気はいかがでしょうか?
どうか晴れていますように(*´◡`*)

No title

こんにちは♪
はじめまして^^
お友達がたくさんいて、お散歩も楽しそうです*^^*!

No title

今日も、元気一杯のワンズたちと遊んだんですね~。

秀一桜・・・・バニーニのお店ですね。

お任せコースうらやましい。


お料理の写真、楽しみです~。

http://mini0129.blog.fc2.com/

今日はいいコトがあるって、このコトだったんですねー!
ステキなお店♪わたしも行ってみたいなー(*´艸`*)
今回はキャスくんも一緒でますます楽しくなりそうですね(^_^)
タイトル通り、キャスくんと一緒が1番(^_^)v
プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: