秀一楼でディナーを・・・♪

音浴博物館で居心地のよい時間を過ごした後は
待望の秀一楼へ



いよいよ楽しみにしていたイタリアンディナーの時間です


DSC06223_R_2014111322415338e.jpg

お店の前のテーブルで夕日を見ながらディナーを と
予約しました






DSC06226_R.jpg

しかし この日は夕方になって風がかなり強くなり 寒い(>_<)
おまけに夕日も雲が邪魔をして残念ながら見れない

と言う事でお店の中で食事をすることになりました

キャスはどうしたでしょう?






DSC06231_R_201411132240345ee.jpg

中ではアップりケーキが焼きあがっていました♪





かぼちゃのスープ
DSC06234_R_201411132240359f0.jpg

クリーミーで美味しかった♪




サラダ
DSC06239_R.jpg

ルッコラなど地元の野菜をふんだんに使ったサラダ
ベーコンや香ばしく焼いた鶏肉も・・・
バルサミコ酢で作ったソースが絶品でした





前菜
DSC06242_R_2014111322403836d.jpg

パニーニをオープンサンドにした様なカナッペ?

6種類の美味しいパニーニが全部味見できるって感じ^^
イノシシ肉のハムなども
私はアンチョビ味のものが好き






ゑべすだこのカルパッチョ
DSC06243_R.jpg

地元でとれるタコです
チップスのような物はチーズです

たことチーズが意外に相性がいいみたい





DSC06249_R.jpg

お店はガラス張りなので
車をそばに付けさせてもらって
キャスは車の中で 窓から見ていましたよ
途中で寝ていたようです





ドリア
DSC06256_R.jpg

上品な味で美味しかったです♪


この後もう一品 ドミンゴと言うシェフの創作スパゲティーがありました
写真撮り忘れましたぁー



デザートはアップルケーキとコーヒー

我々二人のためにわざわざ作っていただいたディナー
とっても美味しかったです

色々ご厚意に感謝します
ゆっくり食事を楽しむ事が出来ました♪


音楽は 音浴博物館からのレコードです
イタリアのオペラ 
ドミンゴの歌声です

ゴージャスな時間を過ごせました♪






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミニーママさん♡

今晩は^^

貸切ではないです
予約は私たちだけだったので・・・
色々考えてくださったみたいです^^

キャスへの対応はローカルならではでしょうか( ̄◇ ̄;)
のんびりゆっくり楽しめましたぁー♪

今日はキャスと一緒に福岡の百道のお友達に会いに行ってきましたぁ
コメント有難うございました

No title

ひょっとして、貸切ですか?

お洒落すぎる~。

私もアンチョビは大好きです。

かつおの塩辛みたいで(笑)

最後のパスタを撮り忘れるくらい、素敵な時間を過ごされたのですね!!

いいお店!!

キャスくんも目の前だから安心でしたね。

それではまた~。

http://mini0129.blog.fc2.com/
プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: