残念だけれど お別れです

今日は朝からとっても悲しい知らせがありました



DSC07175.jpg

キャスの大切なお友達が旅立っていきました
キャスと同じ13歳でした





P1000039.jpg

元気な頃 お山で撮った1枚です

毎日の様に一緒にお散歩していたんだよね
もふもふだったんだよね
とっても男前な女の子だったんだよね

・・・・・


最後まで 一生懸命 生きてくれました
とっても立派でした


残念だけれど お別れです
今まで有難う。。。





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハルナツママさん♡

今晩は^^

何時かは訪れる日だと解ってはいても
なかなか心がついていかないですよね(^_^;)
ワンコの年齢と共に不安が大きくなってきます
何も考えなくて良かった若い頃が懐かしいです

せめてキャスと充実した日々をおくらなければと
思いはするのですが・・・

ワンコ達はその時その時を一生懸命生きていて
一途な生き様には本当に心を打たれますね
とっても愛しい相棒です

虹の橋のお話は素敵ですよね
私も信じたいです

コメント有難うございました

キャスくんのママさん
おはようございます

お別れは辛いですね
想像をするだけで胸がとても苦しくなります
情けないのですが、わたしはその事が怖くて怖くてたまりません
勿論みなさんだってそうなんだと思います
それでも毎日を真摯に生きていらっしゃる
そんな人間にワンコは大切なことを沢山教えてくれるんですよね

虹の橋も天国もあると信じていたいです

No title

こてつママ♪さん♡

今晩は^^

プリンちゃんのブログ見てくれたのですね
嬉しいです

今日は涙が止まりません
多分 明日も・・・

ポメちゃん 特有の心臓が悪かったから 
それでも一生懸命 生きてくれました
ママさんパパさんの愛情に支えられて・・・

何時かは訪れる日なんだけれど
気持ちがついて行きませんね

プリンちゃん お山が大好きだったので
今日 お山に来てくれました
皆でお別れが出来ましたぁ
キャスもお別れしました

コメント有難うございました

No title

こんばんは。

お別れ会には、行けましたか?

悲しいお知らせを聞くのは、とっても辛い事ですが、
それでも、いつかは訪れる事。
旅立つその日まで、
愛されて過ごすことができたプリンちゃん。
きっと、笑顔でお山にも…
遊びに来てくれるんじゃ、ないかな。

私たちには分からなくても、
キャスくんには、わかる。かも。

プリンちゃんのご家族を支えてあげてくださいね!
プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: