優しい手♪

優しい手♪

DSC07528.jpg

プリンパパさんに久しぶりに会ったよ





DSC07509.jpg

とっても 嬉しかった♪





DSC07522.jpg

悲しい事があったから・・・





DSC07523_2014112723034397a.jpg

パパさん 大丈夫かなぁ




DSC07525.jpg

プリンちゃんが遠くへ行っちゃったから・・・

皆 寂しいんだ




DSC07539.jpg

今日は会いに来てくれて 有難う




DSC07547_201411272304572b6.jpg

でもね

パパさん もう お山に来ないかもしれない



DSC07549.jpg

そうだとしたら

ボクは つまんない(。-_-。)





DSC07502.jpg

だって だって
大好きなんだ

とっても優しい手なんだ
まったりしちゃうよ


きっとまた お山に来るよね
パパさん!

ボク 待ってるよ。。。






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

チョコ・アンのパパとママ さん♡

今晩は^^

キャスはプリンパパさんが大好きなのですが・・・
プリンちゃんが遠くへ旅立ってしまったので・・・

プリン家に会えない寂しさが募ります

いつか訪れるその日ではありますが
そんな時の流れについて行けない
キャスと私です

また会いたいですね
お山に来ると言ってくれています♪
多分 キャスは大喜びです(^O^)

コメント有難うございました

No title

こんばんは(^^♪

キャスくん、とってもプリンパパさんの事が好きみたいですね!
キャスくんを見ていると、パパさんの優しさが伝わってきます(^^)

悲しい事があっても、また会えるといいですね♪

その時は、キャスくんの笑顔で癒してあげてくださいね☆

No title

ミニーママさん♡

こんにちは^^

パパさん オサレで格好良いんですよ
そして とっても優しいのです♪

どんなワンちゃん達にも好かれています^^
キャスは特別大好きなんですが・・・

プリン家に会えなくなると思うと
淋しいよー(T^T)

コメント有難うございました



No title

キャスくんがとても懐いているのが分りますね。

プリンパパさん優しそう。

で、おしゃれ~!!

プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: