一日中雨の日は・・・(^_^;)

昨日の雨は もう降っていないけれど
何時もよりかなり暗い朝
空は雲で覆われています




一日中 雨だった日は・・・






DSC07707_R.jpg

ほとんど 寝ていますが(-_-)゜zzz…






DSC07733_R.jpg

たまに起きてきて 私を見つめたり






DSC07709_R.jpg

やっぱり寝たり (-_-)゜zzz…






DSC07752_R.jpg

時たま トイレタイムもあり^^





DSC07734_R_20141201005900ac7.jpg

また寝てみたり zzz… 







DSC07738_R.jpg

雨の合間に
外を通る人を 観察してみたり・・・


お散歩は諦めてください(๑≧౪≦)
一日中 雨模様の日は。。。






我々は
DSC07767_R.jpg

毎年 恒例の パパさん作 スモークチキンの試食会
頂き物のワインが チョー美味しくて幸せ気分♪

勿論 パパさんのスモークチキンも最高♡
私の一番好きな食べ物かも(^O^)


キャスには馬肉ステーキを焼きました
ブロッコリー 人参 キャベツ 豆の牛タンふりかけサラダは
そのまま 残されています(>_<)
肉食男子ですぅ






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

どんぐりママさん♡

今晩は^^

何時も 見つめられていますよぅ♪
どんぐり君も ちとハードだけれどママさん大好きって気持ちが伝わってきますよ(^O^)
迫力満点でっす^^

スモークチキンは もう何十年ってこの時期作っています
歳がバレちゃいそうですね(^_^;)
年季が入っていますぅ(笑)

ヘルシンキ やっぱり寒いのですね
素敵なところですね
しっぽにきっと写真がアップされているだろうと思い
拝見しましたぁー♪
ヨーロッパ 良いですよね
文化があります

コメント有難うございました

No title

you*さん♡

今晩は^^

我が家のパパさんはなんでも作りますよぅ
自分の食べたいものはいつも作っています

キャスは 最近 野菜を少し食べれるようになりましたが
本来は苦手みたいです(^_^;)
食べムラがかなりあります(>_<)

栞ちゃん 野菜大好き 良いですね♪
私はゴミ箱ではないのよ~~~ヽ(`Д´)ノ って
ママさん 酷いですよね
でも 面白ーい(๑≧౪≦)

コメント有難うございました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

起きてきて見つめてくれるの!?
かわいいなー♪
そして
う、う、うらやましいっ!!!(切実)

スモークチキン、素敵^^
いいないいなー、うちの旦那も作ってくんないかなー。
・・・100パーむりそうだが^^;

甘いマスクの肉食男子♪
たまらんっ❤


コメレスです
ヘルシンキ寒かったよー
最高が2度、最低がマイナス3度とか。
着膨れしまくりで観光してた!

No title

美味しそうなお料理ー!
だんな様もお料理得意なんですか?

キャス君は野菜が苦手なのね(*^-^*)

うちの栞ちゃんは野菜も好きです。
ニンジンの皮とかキャベツの外葉とか
マカちゃん用だったのに栞も食べるようになって…
最近はマカが食べないキュウリのヘタとかレタスとかも食べるので
生ごみが減って助かってます(笑)
あ、野菜よりお肉の方が反応はいいですけどね( *´艸`)

プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: