ボク きょう しゅじゅつ なんだ (ーー;)

プリンパパ きいてくれる

DSC04441.jpg

きのう いろんなけんさ してきたよ
ぼくのち(血)いっぱい とられたんだ
べつに へいきだったけれど

DSC04442.jpg

からだのあちこち ふるくなっているんだって
でも 12さいは こんなもんなんだって

DSC04445.jpg

そして・・・
OK が でたんだよ

DSC04455.jpg

だから きょうしゅじゅつ なんだって 
おしっこが でる さきのほうにある ポリープをとるんだって
よくみないと わからないんだけれど
せんせいが みつけたんだ

DSC04460.jpg

すぐ おわる しゅじゅつ らしいんだけれど
ママさんが とっても しんぱいしているんだ

と言う事で casper君は午後から手術です
深刻な感じでは無さそうですが
やはり 心配でドキドキしています
こういう事は 最初で最後にしてもらいたいものです
無事に終わりますように。。。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


ミニチュア・ダックスフンド ブログランキングへ



コメントの投稿

非公開コメント

No title

FUGAとMiToの かか さん ♡

有難うございます^^

術後 すぐは クーハンで丸くなって 
ぐっすり寝る事も出来ない様でしたが・・・
今では 普通に生活しています
エリザベスカラーは外せないですが(^_^;)
私の気持ちが楽になりました

No title

キャスくん、無事手術終わったようでなによりです。
頑張りましたね~。偉かったね~。
早く元気になるように、よーくお休みしてくださいね。(^^)

No title

はい 無事 終わりました
御心配 おかけしました

ただ わめき散らしているようです(^_^;)
もしかしたら お引き取りのコールがあるかもしれません(´Д` )

No title

キャス君 手術 終わったかな・・・v-12

No title

みかりんさん♡

キャスは大好きなパパさんに聞いてもらって
ちょっと 気持ちが落ち着いたと思います( ̄▽ ̄)

朝から 落ち着きを無くしている私の
そばで キャスは すやすや寝ていますぅ(^_^;)

考えても変わらないことは考えない方が良いね(^_^)



ガンバレ!キャスくん!

有難うございます^^

手術は初めてなので やっぱり不安です(ーー;)
本当は一泊止まり なんですが
多分 わめき散らして お迎えコールがかかると思います(^_^;)

桜ちゃん 体調が戻って良かったですね
おもちゃで遊んでいる桜ちゃん とっても可愛いです
眼差しがたまりませーん(^O^)

No title

プリンパパに聞いてもらって
勇気出たかな?キャスくん

でも、本当に勇気がいったのは
キャスママかもしれないね

大丈夫!大丈夫!
早くお山で会いたいね
頑張ってきてね!!!

ガンバレ!キャスくん!

キャスくんの手術が
無事に終わりますよーに!
ガンバレ、キャスくん(ゝω・)
プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: