もしかして チロちゃんは飛行犬?

朝から雨が降りだしました
なかなかお天気がスッキリとは回復しません



昨夕のお山散歩
DSC08548_R.jpg

やはり最初に出会ったのはジョナサン

キャスも笑っちゃいます( ̄▽ ̄)

また尻尾を引っ張ろうとしたので
ダメよ~ ダメダメ~って 言っておきましたよ(๑≧౪≦)




DSC08569_R.jpg

次にあったのはボール遊び大好き♪ クーちゃん

クーちゃんは鳥を追いかけるのが趣味
勿論 ジョナサンもね





DSC08635_R.jpg

そしてアンちゃん

ジョナサンもいます





DSC08594_R.jpg

ゴンちゃんも来ました





DSC08561_R.jpg

あれっ!
もしかして チロちゃん?





DSC08582_R_20141208095938c8b.jpg

凄ーい(°д°)
フリスビー咥えて 飛んでるよ





DSC08582.jpg

やっぱりチロちゃんだぁ
流石 若いね 運動能力の差だよ
まだ1歳になってないからね


わぁー 飛行犬撮れたよー♪




DSC08566_R.jpg

チロちゃん 飛べるんだね
カッコイイよ
また撮らせてね♪





DSC08595_R.jpg

チロちゃん 飛ぶのって 難しくなーい?


私 毎日 飛んでるよー



・・・・・



DSC08587_R.jpg

ハートマークのチロちゃんの洋服
キャスと同じフルオブビガーさんのだったんだね
とっても暖かそう



この前寒そうにしていたから 洋服変えたんだ




DSC08640.jpg

この日は たくさんのお友達に会えました

曇ったり晴れたりだったけれど
雨は降らなかったからね。。。




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

アビィのママさん♡

おはよーございますヽ(´ー`)ノ

昨日の散歩は何故か集まりが悪くて・・・
結局はジョナサンとの散歩でしたぁ-(๑≧౪≦)

飛行犬 撮りたかったのですが
キャスでは無理でした(^_^;)

飛ぶように走る子でないと 難しい様ですね
アビィちゃんの走っている姿はチョー可愛いですね♪
とっても楽しそう^^

私の写真はコンデジで撮っています
一眼ならもっと上手く撮れるかなぁ って思いはあるのですが・・・
そそ 問題は腕なのですぅ(>_<)

コメント有難うございました

No title

ジョナサンも含めてたくさんのお友達に会えてキャスパーちゃんよかったね。
飛行犬は夢ですね。
チロちゃん見事に飛んでるーー

私はカメラの性能も悪いし腕もないのでなかなか撮れません。
まぁ一番の原因はアビィが短足だということですけどね。
あの足じゃ飛行犬は無理かも~

No title

ちびチョコママさん♡

今晩は^^

13年間 毎日のお散歩はいつもここのお山公園なので・・・
自然とワン達が集まって来ます♪
ここに来ると誰かはいるので 一緒に散歩できます(^O^)

チロちゃんは 一番新しい友達なんだけれど
持ち前の明るさでみんなとすぐ仲良くなれました♪
我が物顔で走り回っていますよ
とってもお茶目で可愛いです(^_^)

うんうん チョコちゃんもそんな感じですね
鳥もいるし ドッグランもあるよ

フルオブビガーの洋服 ダックスには良いですよねー^^
DMLがあるし 実用向きなのが嬉しいです(^O^)
なんたって お山の野生児なもんで(^_^;)

コメント有難うございましたぁ

No title

いつも仲間がいてキャスくん楽しそうですねっ(^^)いいな
チョコはたぶんクーちゃんみたいだと思います!
ボール好き、鳥も追いかけちゃうんだ…(^_^;)

フルオブビガーの服うちも初めて買ったよー
安くて暖かくていいよねー(*^_^*)

No title

なつめいママさん♡

今晩は^^

チロちゃん 凄いでしょう!
一番の若手だからね
走り回っているのよ♪

チロちゃんが 突っ走ってくると・・・
キャスは固まってる ププッ

ジョナサンを追い掛け回していまーす

コメント有難うございました

No title

チロパパさん♡

今晩は^^

チロちゃん 凄いですね(°д°)
あんな大きなフリスビー持ったまま 飛べるのですね
気持ちよさそうです♪

飛行犬撮れた 私の方が大喜びしています(((o(*゚▽゚*)o)))
またチロちゃんに密着させてくださーい

コメント有難うございました

No title

チロちゃん、すごいね~v-14
ひょっとしたらカラスのジョナサンより高く飛べるかも~

No title

ナイスショットですね!☆
プロ並みの腕前に惚れぼれします(笑)
みんなダックス!全員集合ですね!
その写真大切にしますね^^
またベストショットを期待してます(^^)
プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: