キャスの赤い服♪

頼んでいたフルオブビガーのフリース生地の洋服が
メール便で届きました♪


今年は赤にしました
選択の余地はあまりなかったのですが 

DSC09189.jpg

お腹の部分が伸縮性のある生地に切り替わっています
そしてフードではなく 襟付きです




DSC09196_20141212232358ddf.jpg

裏に暖かそうなもふもふが付いたハーネスと組み合わせます
これがキャスの最近の定番です




DSC09202.jpg

サイズはDMLでぴったりです




DSC09230.jpg

軽くて暖か 動きやすい
お山の野生児にぴったりです^^




DSC09234.jpg

キャスの赤い洋服を見て
パパさんがキャスの色だね って



DSC09275.jpg

なんだってーーー(  ̄っ ̄)ムゥ


シニアが赤い服を着ると・・・
そそ 見えるよね




DSC09297.jpg

還暦 とっくに過ぎてるはずなんですけれど・・・
でも まあ 赤は元気が出る色




DSC09281.jpg

今日も皆と 楽しくお散歩出来ましたぁー♪






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミニーママさん♡

今晩は^^

キャスは還暦どころか 70歳代くらいだと思うんだけれど(^_^;)
赤い色って気分的にも元気がでるよねヽ(・∀・)ノ
無意識に赤を選んでいる私です プププ・・・

コメント有難うございました

No title

こんばんは~。

キャスくん・・・・・・還暦。

ププププププ(笑)


赤いお洋服、とっても似合っていて、若く見えるよ~
プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: