夢の中へ♪

昨日の小雪舞う 白い世界はつかの間の夢だったのか
今日は太陽がキラキラ すべての物に降り注いでいます
気持ちの良いお天気






DSC09816_R.jpg

光はキャスの上にも降り注いで・・・




DSC09807_R_20141218101402bf7.jpg

ポカポカ太陽があたる陽だまりで 
夢の中へ・・・




DSC09823_R_201412181014043c6.jpg

どんな夢 見てるんだろう
幸せな夢ならいいなぁ♪




DSC09872_R.jpg

微睡む君。。。





DSC09882_R.jpg

ふふふ




DSC09892_R.jpg

夢の中へ。。。♪






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミニーママさん♡

おはよー^^

寒いですね
ふたご座の運勢最下位でしたか
これは困った(´д`)
実は私もふたご座

気をつけていっていらっしゃーい♪

コメント有難うございました

No title

おはようございます。


今日は、ふたご座の運勢最下位だったので、

キャスくん見てから出勤しま~す。

朝からキャスくん見てホッとするわ~。

No title

なつめいママさん♡

今晩は^^

今日は昨日と打って変わって良いお天気♪
キャスは陽だまりで気持ちよさそうに眠っていました(-_-)゜zzz…

暖かい所で気持ちよく寝ている姿を撮りたくて
何度もカメラを構えていると・・・
流石に場所移動されてしまいましたぁー(^_^;)

ゆっくり眠りたかったのでしようね ププッ

安心しきって寝ている姿って本当に可愛いですよね♪

コメント有難うございました

No title

安心しきって寝てる姿って可愛くてたまらないですよね~
ついつい寝てる所に行って顔や耳を触って嫌われる・・・
そんなやり取りが幸せ~v-10
プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: