ステロイド治療することにしました

今日はキャスの病院の日


昨日イブの日 少し調子が戻り 食欲も出て来たキャスでしたが
今日の早朝 2度嘔吐 ( うーん昨日の鶏肉があまり消化されていない(>_<) )
そして水のような軟便

先生と相談し 前回(5月 前庭疾患)は行わなかったステロイド治療に踏み切りました
原因も解らず治療法も確立されていない疾患のため
吐き気を伴うステロイド薬投与を躊躇していましたが・・・

ステロイド注射と吐き気止めの注射を実施
明日から3日分のステロイド・下痢止め・吐き気止めの内服薬
今度は錠剤を処方してもらいました(^_^;)
(吐き気が激しいようなら注射になります)


これで症状が落ち着き
胃腸の調子が整って 食欲が出れば良いのですが・・・



DSC00094.jpg

今は大人しく寝ています



MRIを勧められます 13歳のキャスに リスクを冒してまで撮る必要があるのか迷っています
もし原因が解ってもはっきりした治療法がある訳でもないようです
今出来ることを地道にやってみます




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


しばらくコメントお休みします
キャスにしっかり寄り添います



プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: