ケーニヒスクローネの福袋届きました♪

ケーニヒスクローネの福袋 届きました



DSC00615_R.jpg

キャスとはるちゃんで何が入っているかチェックしています





DSC00616_R.jpg

はるちゃん 何がはいってる?




DSC00628_R.jpg

色々様々

福袋の中身は初めから解っていたのですが・・・
福袋って開ける時 何故かワクワク (o^^o)




DSC00629_R.jpg

ケーキやチョコレートやクッキーなどがいっぱい詰まっていました




DSC00643_R.jpg

どうせ くれないんでしょう・・・





DSC00644_R.jpg

そうですね
キャス君には無理かと思います(^_^;)




0001023184-01d.jpg

バッグまで入っていましたよ

去年は生活の木(アロマオイル)の福袋
今年はお菓子の福袋

毎年 一つ福袋を予約しています
楽しい気分になれるから。。。♪

今年も楽しい事がたくさんあればいいなぁヽ(´ー`)ノ





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

aderiさん♡

今晩は^^

実は年末にもケーニヒスクローネの詰め合わせ缶買ったんだけれど
もう少し欲しかったので予約していました
今度はチョコケーキも入っていましたよ

そそ このバッグ結構しっかりしてます
嬉しいなぁ って 何に使えるのかしら? ププッ

キャスは体調が良くなってきたのでしょうね
いつもの動きが戻ってきました

コメント有難うございました

No title

さなえさん♡

今晩は^^

忙しいのにコメント有難うです^^
おせちはだいたい毎年作っているんだけれど・・・
今年は手抜きなの(>_<)
キャスが私から離れなくって 半分ほどは出来合いのものなんですぅ

最近の福袋はある程度中身の予測がつくし 安心感がありますよ
少しだけワクワクできるしね
まあ 無難なものしか買わないんだけれどね
それでも届くととっても楽しみでーす♪

キャス達は残念なグループだねププッ
コメント有難うございました

No title

ちびチョコママ さん♡

今晩は^^

ワープしてチョコ君連れてきてー
今年のおせちはお勧めできないんだけれど・・・
わんぱくチョコ君に会ってみたいわぁヽ(´ー`)ノ
公園で尻尾 シャキーン! 偉そうで可愛かったぁー

最近の福袋ってだいたい内容が解るものが多いから
面白みは半減かもしれないけれど安心できますよ
お得感とワクワク感がたまりません(^O^)

こちらこそ宜しくです
コメント有難うございました

No title

ケーニヒスクローネ私も大好きです♪
袋もかわいいので、バッグも使えるんじゃないですか~^^
キャス君も興味を示してくれるとうれしくなりますね。

No title

ジェイママさん♡

今晩は^^

福袋 本当にワクワク楽しいです♪
最近の福袋はだいたい中身がほどほど解っているので
安心感もあるし なんたってお得感ありですヽ(´ー`)ノ

キャスはよく寝ていますが
家の中では 普通に生活しています
表情も戻ってきたみたいです
メロメロ 嬉しいなぁヽ(´ー`)ノ
いつもご心配有難うございます

おぉ、おせち!
作ったの〜?
お正月してるじゃないの!
そして福袋…
アタシ買った事が無いのよね。
来年は人生初の福袋買ってみようかなぁ…
食べ物系なら失敗は無さそうだよね。しかもスイーツ系とか、やるね♪
キャス君、貰えなくて残念だね。
みるくぅは、いつも貰えない残念 チーム仲間だよ(^0^))

No title

キャスくーん私をワープしてそこへ連れて行って(^^)
豪華なおせちといい、美味しそうな福袋の品々…^m^
実は私、福袋って一度も買ったことがないの
おいしい福袋ならいいかなー(*^_^*)

今年もよろしくね(^^♪

No title

福袋はワクワク楽しいですよね^^
キャス君も興味を持って動けるようで良かった!

「どうせくれないんでしょ」のお顔がなんとも可愛すぎ~(*^o^*)/

オバちゃんはメロメロです^^
プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: