有難う! へそ天^^

さっき 傷が痛くて「へそ天では寝れないよね」と嘆いたばかりなのに・・・

いきなりこれです! へそ天! 正しくへそ天です^^

DSC04672.jpg

私を励まそうとしてくれているのか?
心の声が聞こえたのか?

嬉しい 超嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

少し 楽になった様ですね
リラックス出来るようになったんだね

casper君 有難う
ああ・・・ちょっと 目頭が。。。(;_;)




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


ミニチュア・ダックスフンド ブログランキングへ



コメントの投稿

非公開コメント

No title

なつめいさん♡

へそ天で寝てる姿って 平和ですよね^^
これほど 嬉しいとは・・・

日一日と元気になっているようです

No title

すご~い へそ天!!嬉しい瞬間だよね~

う・・・私もちょっと目頭が・・・v-10

No title

みかりんさん♡

ちょっと 感激です
まるで私の心が伝わったように思ってしまいました
へそ天 出来るのは 凄い事なんですね

嬉しいでーす^^

No title

ほんとだ~!へそ天~!
キャスくん、すごいね~♪

キャスママ嬉しかったでしょーe-266
私も安心しました

「ママ見てっ♪」て言ってるみたいですね(*^o^*)
プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: