暫しお別れと毛玉クリーナー♪

2週間以上に及ぶ滞在の後 いよいよ今日は東京組が帰る日
お別れの時間が近づくと皆ナーバスになっていて
いや 私だけだったのかもしれないけれど・・・



DSC01245.jpg

私はお別れに泣くので最近 空港には主人が送って行ってくれます
その車が動き出す直前 ななちゃん(6歳)が「有難うございましたぁ」って・・・
その途端 堪えていたものが崩れ 涙がどーっと溢れてしまいました(T_T)
明るく振舞おうとはしていたのですが・・・

楽しいひと時を有難う♪







気を取り直して・・・
DSC01254_R.jpg

Jちゃんに借りたテスコムの毛玉クリーナー




DSC01248_20150111160417ea2.jpg

ママさん いまは これにしゅうちゅうするのですね





DSC01276_R.jpg

あっくんは 地もと組なのでまだ残っています

あっ君も クリーナーに興味津津ヽ(´ー`)ノ





DSC01305_R.jpg

このクリーナー 結構な優れものなのです^^
洋服などの布地を綺麗に段差が無い様に伸ばしてから使用します





DSC01321_R.jpg

お見苦しい写真ですが(´д`)
クリーナー使用後と使用前ではこんなに違いがあります
靴下はまるで新品同様ヽ(´ー`)ノ

毛羽立ったワンピースはここまでスッキリはしなかったのですが
毛玉は綺麗に処理出来ます

これだけ綺麗になると夢中になってしまいます♪




DSC01250.jpg

ママさん わざとムチュウになっていませんか?



そ そうよね・・・

地もと組も帰り
ついに 主人と私とcasperと・・・
もとの生活が始まりましたぁ
賑やかだった時間のあとは 火が消えたみたい
チビ達のパワーで元気づけられました
素敵な時間を有難う♪





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ルイズママさん♡

おはよーございますヽ(´ー`)ノ

チビ達って本当に素敵で不思議な存在ですね♪
私は怒ったり笑ったり ずいぶん楽しませてもらいました^^
絶大な存在感に圧倒されます
色んな思い出たくさん残して行ってくれました

そう言えば今は亡き私の父も 別れには何時も泣いていた様です
母が言っていました
少しの悲しみが大切な物を教えてくれるのかもしれませんね

キャスは落ち着いて寝ることもできず より一層私のそばにくっついていましたよ でも元気パワーはもらえたかなぁ

ご心配有難うございました
コメントもねヽ(´ー`)ノ

毛玉クリーナー かなり優れものですよ

No title

ちびチョコママ さん♡

今晩は^^

全部で4人揃うと朝から晩まではしゃぎ通しなんですぅ
それはそれは賑やかで大いに楽しませてもらいました♪
こんな活気のある生活があったんだなぁって感じ
でも ちょっと脱力感
しばらく休養でーすヽ(´ー`)ノ

ななちゃんの「ありがとうございました」で思いが溢れちゃいました
本当に素敵で不思議な存在です
そしてやけに涙腺の弱い私です(T^T)
ご心配有難うございますぅ^^
とっても嬉しいでっす♪

そそ 毛玉コロコロ クセになりますね ププッ
ママさんもはまりますか?
気が紛れて調度良かったです(^O^)

はーい 早速キャスとベタベタしています
コメント有難うございました(*^^*)

No title

こんばんは^ ^
賑やかなお正月、キャス君も沢山元気もらえたかな?
うちの母がポツリと言ったことがあります。
「いつも見送る方がさみしいのよね…」確かに。と思ってしまって。
訪れる側は、家に帰れば環境が変わるけれど、迎える側っていつもの日常空間の中での変化で…やっぱり寂しいですよね。
ここだけの話、私も母達が帰ると狭い我が家が広く感じられて、ちょっと、寂しいです(笑)カワイイおちびちゃん達ならなおさらです…。
でも、おちびちゃん達がいなくなった分、キャス君が元気に活躍してくれることと期待しています。
あ、毛玉クリーナー、ちょうど壊れてしまって!これ、買おうかな!
CASーKさん、笑顔です〜!

No title

可愛いおちびちゃまたち賑やかでしたね‼ 
2週間もいたら…急に寂しくなりますね(*´ェ`)
ななちゃん「ありがとうございました」なんてしっかりしてますね!
ママさん大丈夫ですかー! 
毛玉ころころやりつくしちゃいましたか^^;
それってけっこうクセになってアレもコレもやりたくなりませんか(笑)
キャスくーん、ママさんにいっぱい甘えてください(^∀^)
プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: