瞳にも意志の力が戻って来た様です♪

お昼から予報通りしとしと雨が降り始めました
久しぶりの雨です


昨日は
DSC01413_R.jpg

キャスに元気だった頃の動きが戻って来ました
完璧では無いにしても・・・
見ているだけでニヤニヤしている私です( ^∀^)







そして今日は
DSC01476_R.jpg

届いてばかりの私の大好きな柿の種チョコのテトラパックを利用して
何でも良かったのですが(๑≧౪≦)
52袋の柿の種チョコに感動ヽ〔゚Д゚〕丿



DSC01485_R.jpg

キャスのおやつを詰めてみました♪





DSC01507_R.jpg

どうですか これは・・・
真剣に見ていますよ




DSC01512_R.jpg

勿論 マテも忘れていませんよ




DSC01541_R.jpg

あっという間に食べちゃいました^^
何故? こんな事をされるのか?
考えちう




DSC01529_R.jpg

実は突発性前庭疾患の特徴はフラフラして歩けないだけではなく
顔の表情が無くなる 
まあ 頭の中身が何処かへ行っちゃってる的感じがあるのです




DSC01548_R.jpg

ボーッとしていた瞳に意志の力が戻って来たように思います
知育玩具でリハビリ的事をしたほうが良いかなぁ
探せばどこかにゴングはあると思う
そんな事を考え始めました^^





DSC01554_R.jpg

心配ばかりかけているキャスですが
皆様から頂いた元気玉のおかげで
こんなに回復しています
もう少しで散歩にも行けそうです






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)



コメントの投稿

非公開コメント

No title

miyuki さん♡

こんにちはヽ(´ー`)ノ

回復の兆しが見え始めるとホッとしますね
キラキラお目目で見つめられると
チョー幸せでーす
幸せの連鎖ですね(*゚▽゚*)

目を見てしっかり話しかけるようにします
たぶん私 不安そうな目でキャスを見ていたんでしょうね
何があっても暖かく見守っていこうと思います

お散歩写真 早く撮りたいでーす♪
コメント有難うございました

No title

クリスママさん♡

こんにちはヽ(´ー`)ノ

うんうん 顔つきしっかりして来たでしょう^^
キャスに忘れられたら なんて思うと・・・
まあ その時はその時なんだけれど

気持ちしっかり持たなきゃダメだね
皆さんに助けられています

柿の種チョコ 大好きなんですぅ(*゚▽゚*)
甘いもの食べるとホッとするよね♪

クリちゃん達と早く お散歩したいよー

コメント有難うございました

No title

おはようございまーす!

キャスくん、かわいい〜(*´ω`*)
病み上がりのおめめキラキラは、何よりも嬉しいですよね!
それを見るCAS-Kさんのおめめもキラキラで、
それがまたキャスくんにもいい影響を与えてくれて・・・
キラキラ連鎖ですね!

目を見て話しかけるのも、立派なリハビリだと聞いたことがあります。
大好きなママさんの話を聞こうと、脳をフル稼働させてくれますよ、きっと♪

元気なお散歩風景、私も楽しみにしてます!

顔つきもしっかりしてきて
良かった(≧∀≦)

ママも心配だったね。

これますます元気になるはず

チョコの柿の種
美味しそう

キャス君いい匂いがする
袋から食べたおやつは美味しかった?

お山で一緒にお散歩しようね♪

No title

ワンさん♡

今晩はヽ(´ー`)ノ

キャスの気持ちを引き立てるためにはどうすれば良いかなぁ って♪
色々出来れば楽しいよね^^

今日はおもちゃを有難う(^O^)
新しいおもちゃ 大好きだからきっと遊んでくれると思う
私もお付き合いしようかなぁ♪

瞳に力をです キラリ!
目力欲しいでーす

コメント有難うございました

No title

色々工夫してキャス君の瞳キラリですね

毎日ブログを拝見しています みんなの力でキャス君が回復している様子に 本当にうれしくなります


もっともっと元気にな~~れ
プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: