別れは突然に。。。

寒いけれど日差しが暖かい穏やかな日です

そんな中 またひとり 友達ワンコが旅立って行きました
十数年来のお散歩仲間



DSC02976_20150118103353f00.jpg
2014年10月


デカダックスでフードファイター 一番の元気者だったのに・・・
何故?
信じられません




DSC05941_R_2015011810350225f.jpg
2014年11月


別れはあまりにも突然 訪れたので 呆然としています

体調の変化があったと言う 15日木曜日
次の日 緊急入院  16日金曜日
そして突然のお別れ 17日土曜日




DSC07481_R_20150118103503c45.jpg
2014年11月


何故 皆を残してそんなに急いで逝ってしまったの
残された者は気持ちがついていけません

13歳と11ヶ月でした




DSC01461_2015011810364749b.jpg
いままで ありがとっ


お山で一緒に散歩した事 忘れないよ

時の流れは避けては通れないけれど
上手に受け止められない


あの頃の楽しかった思い出が昨日の事の様です

そんな潔い君に
お別れです。。。






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ナナソラママさん♡

あまりにも元気だったから
ご飯だって食べない事なんて無かったみたい
嘔吐とかも無かったみたい

入院する日もゆっくりだけれど食べたんだって・・・

本当に突然で まだ呆然としています
こんなお別れは初めてです(´д`)
またお山で会えるような気がしてなりません

お山のメンバーもだんだん 少なくなっていますぅ
すっかり顔ぶれが変わりそうです
こうして時は流れて行くのですね。。。

コメント有難うございました

No title

悲しいですね。。。。
突然のお別れって。。後からじわじわ来るんです(涙)
受け入れるのに時間がかかりますよ。。。

おうちの周りのわんこ達も。。。
今は顔ぶれが変わりましたよ(涙)

No title

mikarin さん♡

キャスがお散歩禁止でお山へ行けなかったから
長く ゴンちゃんに会ってなくって とっても残念です
一昨日 会えて良かったね
私も会いたかったなぁ

キャスが元気になってお山へ行ってもゴンちゃんもプリンちゃんもいないんだね 寂しすぎるよ(T ^ T)
ワンコとの別れは辛すぎる

そそ プリンちゃんもゴンちゃんも仲良くおやつ食べてるよ
きっと^^  どっちも食いしん坊さんだったものね
二人の事 忘れない

コメント有難うございました

No title

チョコチロルの母。さん♡

とっても元気なダックスちゃんだったからね
突然の別れにみんな驚いて声も出ませんでした
こんなお別れもあるんですね(ToT)
今でも信じられません

十数年来 ほとんど毎日会っていたからね
家族みたいな感じでした
心にぽっかり穴があいたような感じです
ほんと 落ち込みますよね
少しは楽になれましたか・・・

そう言えばゴンちゃんが亡くなったのは 阪神淡路大震災の日だったんです

実家も家の中は結構な被害だったようです
屋根瓦も崩れ 外壁も被害があったと
父も母も大丈夫でしたが・・・
水や缶詰などの支援物資を送りました
長く断水していたみたいで困っていました
そんな父ももういません
午前5時46分忘れられません
あの日から20年も経ったのですね

コメント有難うございました

No title

ワンさん♡

今晩は^^

本当に残念です
あんなに元気だったのに 何事が起こったんだろう?
気がつけばあっという間に逝ってしまっていました
心の準備もないままに。。。

忘れないよゴンちゃん

コメント有難うございました

No title

ゴンちゃん。。。一昨日お山で会ったのに。。。
どうして!て思いでいっぱいです

一昨日ゴンちゃんを撫でた感触が
まだ残ってるよ

シニア組では1番元気だと思ってたから
信じたくない気持ちでいっぱいだよ

プリンとは逢えたかな
一緒にオヤツ食べて仲良くお散歩してね

心よりご冥福をお祈り致します

No title

こんにちは。
とても残念で寂しいですね。
13歳なんてまだまだなのに…

実は私も昨年、大事な大事なお友だちを喪いました。
まだ完全に吹っ切れてないほど、この数ヶ月間は落ち込んでいたんです。飼い主じゃないのに(^_^;)

お友だちだけどいなくなると本当にショックですよね。

心よりご冥福をお祈りいたします。

No title

残念です 駆け抜けるように 逝ってしまったゴンちゃん
ご冥福をお祈りします
プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: