思うこと

昨日から雨が降っています
今日は空が明るいのに何故かまだ降っています
もうすぐ雨あがるかなぁ




思うこと
DSC01932_20150122124948387.jpg

年末に突発性前庭疾患の再発があり
今はどうにか元気になれたキャス





DSC01972.jpg

再発当時は
首は振り子の虎の様に揺れ動き 目は虚ろ
歩行はまるで酔っぱらいの様にふらふら よろめく

こんな症状を2度も見てしまうと
それなりにこれから先の事を考えてしまう





DSC01950.jpg
なんか ぶらさがっていますよ


そんな時 出会ったブロガーさん達の
老いを受け入れて共に過ごす楽しさ 大切さを目の当たりにし
とっても暖かいものを感じました





DSC01958.jpg
スリンキーがフチ子さんになってるぅー  偶然目にしてニヤニヤ( ̄∀ ̄)


勿論辛さや苦労はあるだろうけれど
それ以上の喜びや楽しさ 愛おしさに溢れていました
命ある限り 生き抜く勇気に感動すら覚えます
みなさんの言葉が心に響きました




DSC01984.jpg

ワンコには何時も教えられます
『しっかり生きろよ!』って
おぼろげながらキャスと最後まで共に過ごす覚悟が出来つつあります





DSC01997.jpg

同じ頃 お山デビューしたワン友達の半分は すでに旅立ってしまいました
時の流れは止める事は出来ないけれど
残された者はそのワン達の分まで精一杯生きるべきですよね






120225383_1CHySc_1421763569.jpg
アンジーの目力には負けます


今の思いを残して置きたくて。。。







にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

のん。さん♡

心が暖かくなる様な気持ちのこもったブログって素敵です
本当に勇気ずけられますね
不安な時にいただくコメントも嬉しいです♪
ブログを初めて本当に良かったなぁ って思います

ワンちゃん 猫ちゃんに教えられる事って多いです
素敵なパートナー(´∀`)
キャスには頑張ってもらいますぅ( ̄▽ ̄)

これからもよろしくお願い致します
コメント有難うございました

No title

ブログを通じて勇気づけられたり学んだり…嬉しい発見が出来たりと、わたしもブログを通じて出会えた皆様に本当感謝だな~と思いながら生きてます^^

キャスちゃんこんな風に思ってくださるCASーKさんが居て本当に幸せだと思います^^

これからもっと良くなりますように^^

No title

bongo さん♡

突発性前庭疾患は安静にしていれば1ヶ月ほどで治る病気なんだそうですが・・・
発症時は目眩や耳鳴りがひどく それに伴い様々な症状が表れるみたいです 最初はびっくりしてしまいます(°д°)

キャスは再発から今日で1ヶ月 随分回復しました
片足を上げておしっこも出来るようになっています^^
とっても嬉しいです

最近様々な事に遭遇し ちょっと心が揺れていました

眼科とか歯科とか専門があると助かりますね
お大事にして下さい

コメント有難うございました

No title

ポンママさん♡

応援有難うございます
やっと私もキャスも落ち着きました
何時でもありのままを受け入れて過ごそうと・・・

ポン様 シンバ君はもう大丈夫ですか
皆様 寂しい思いをされた事と思います

コメントとっても嬉しかったです♪

No title

こんばんは

突発性前庭疾患の記事を見た時は
驚きました
ワンコにもメニエル病のような病気があるんだって
初めて知りましたし ・・・
今のキャスちゃんは 元気そうに見えますよ

「しっかり生きろよ!」 胸に刺さりました
そうですよね 
僕達もワンコと一緒に頑張って生きなくっちゃ!

コメントありがとうございました
眼科は専門医に診て頂きました




No title

がんばれ! CASくん。
君を心から愛しているママさんがいるから
大丈夫。
ずっと元気で幸せでいようね。
プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: