大きなボールは苦手です(;´д`)

昨日は はるちゃんとあっ君が来てくれました
お散歩行けないキャスを庭で遊んでくれましたよ



DSC02437.jpg

お気持ちは有難いのですが・・・






DSC02242.jpg

こんなにでかいボールを投げられても







DSC02243.jpg

ボク 困るんですけれど( 」´0`)」






DSC02244.jpg

出来れば





DSC02426.jpg

自分達で遊んでくれませんか





DSC02395_201501250812427d7.jpg DSC02391_20150125081240f34.jpg

そうそう そんな感じ






DSC02277_2015012510434171c.jpg

ボクはJちゃんに甘えるのが好きなんです






DSC02427.jpg

たまにはあっ君の面倒も見ないといけないしね






DSC02442.jpg

ボールでは遊ばないよ

小さいボールなら遊んでもいいんだけれど。。。♪



皆と一緒に外の空気を感じているだけでも楽しいね
チューリップの球根も植えたし
春が待ち遠しいね♪





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

Laniママ さん♡

今晩はヽ(´ー`)ノ

当たっても痛くないと思うんだけれど 
やっぱり顔面パンチって感じがするのかなぁ ププッ
そう言えば 昔から大きいボールでは遊ばなかったものね

皆がいると 楽しくて元気が出るみたい
でも帰っちゃうとお疲れモードでっす

コメント有難うございました

No title

ポンママさん♡

今晩はヽ(´ー`)ノ

大きいんだけれど軽いボールです
でも キャスは苦手みたい
シンバ君なら平気そうに見えてしまいます(^O^)
何時もアクティブだから 元気パワーもらっています^^

チビ達はキャスと仲良しなんだけれど
キャスはゆっくり出来なくて疲れるようでーす( ̄▽ ̄)

コメント有難うございました

No title

ナナソラ ママさん♡

今晩はヽ(´ー`)ノ

大きくて軽いボールが今のチビ達のブームみたいでーす♪

キャスと子供達って妙に仲良しなんです
特にあっ君はキャスと同じ目線みたい
抱っこもキャスと順番こなんですぅ (^O^)

コメント有難うございました

No title

なつめいママさん♡

今晩はヽ(´ー`)ノ

いや~ん ありがとっ(^O^)
キャス 随分 元気になったよっ

コメント有難うございました

No title

おっきなボールは顔面パンチ喰らっちゃいそうだもんね~(≧ 0 ≦C ))⌒☆アタっ!
それでもキャスくん楽しそう♪
遊んであげて遊んでもらって甘えんぼさんして
楽しい1日になってよかったね~U^ェ^Uv

No title

これは大きなボールですね。
おそらくうちのシンバも怖がって逃げ回ると思います。(笑)
お子ちゃまのお写真。
可愛いですね。

No title

ボール大きいですね!!
ふふふ!子供とワンの写真、とってもかわいい~♪
ほのぼのしていて好きです~*^^*

No title

いや~ん みんな可愛いんですけど・・・
プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: