突発性前庭疾患発症から5週間目♪

穏やかに晴れています
最近 あまり空気の冷たさは感じられない様ですが

「奈良のお水取りが終わるまでは暖かい春は来ない」って よく母が言っていました
もう一度寒さが来るのでしょうね




DSC02679_R.jpg
ボクね!  はしれるんだよ♪ ママさん



突発性前庭疾患は4~6週間で回復するという事ですが
キャスは今日で発症後5週間目




DSC02669_R.jpg

目に見えて元気になりました
今朝 起きて来た足取りは テケテケテケと軽快です♪
主人も元気になったねって ニコニコです




今年初めてのボール遊び♪
[広告] VPS



もう一つ♪
[広告] VPS




DSC02654.jpg
ほらね はしれるって いっただろう






DSC02658.jpg


方向だって 自由自在に変えられます
当たり前の事が上手く出来なかったからね






DSC02674_R.jpg
ママさん もうしんぱいしなくても いいからね


煩く吠えるようになったし
何でも食べたがるし
やりたい放題感 満載だけれど


やっとキャスらしさが戻って来ました
もう大丈夫そうです
全てに感謝しています





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

tieさん♡

おはよーございますヽ(´ー`)ノ

発症後 1ヶ月が過ぎたあたりから急に元気になって来ました
何時もの天真爛漫さが戻ってきました♪
良くなる病気とは言われていますが
歳も歳なので不安ではありましたがホッとしています
そそ 調子に乗ってお山散歩に 少しだけ行って来ましたぁ(^O^)
キャスは懐かしむというよりは匂い嗅ぎ專門でしたぁ(^_^;)

クレアちゃん 手術って聞いた時は驚きましたが 術後の元気な様子には嬉しい驚きでした 本当に良かったですね
そそ へそ天って! されどへそ天ですね(笑)

コメント有難うございました

No title

こんばんは^^
キャスくんの調子がよくなって
ほんとよかったぁ^^
楽しそうにボール遊びできるようになって
すごくうれしい^^
一時期はかなり心配したけど
こうやって回復してくれて一安心ですね^^
お山にいけるのももうすぐかな^^

No title

なつめいママさん♡

今晩はヽ(´ー`)ノ

楽しそうに走ってるでしょう(^O^)
距離は短いけれど ゆっくりだけれど
気分良さそうでしょう

ご心配お掛けしましたがここまで回復しました
まだまだ元気ですぅ

何時も有難うございます

No title

ナナソラ ママさん♡

今晩はヽ(´ー`)ノ

元気になったでしょう
楽しそうに遊んでるでしょう
しばらく こんな姿を見ていないので ホッコリしています♪

調子に乗って 今年初 お山へも行って来ましたぁ
ジョナサンには会えなかったけれど・・・
久しぶりなので匂い嗅ぎに忙しかったです
お山の空気に触れてきました

チワワちゃん 早く優しい方に巡り会えますように。。。
コメント有難うございました

No title

楽はは さん♡

今晩はヽ(´ー`)ノ

体調が良いと やっぱり尻尾がブンブン動きますね♪
やっと犬らしさが戻ったかなぁ
今までやる気無かったから( 」´0`)」

この病気って 本人もそばにいる方も辛いですよね
可愛そうで見てられないです

そそ キャスもほたるちゃんと同じ様なステロイドの投与法でした
キャスは飲ませるとどんよりするし 動きも止まるので
何度も飲ませない方がいいのではと迷いました
老化なのか?病気なのか?も難しいですね

そそ 食べてくれれば 他の事はどんと来いですよね
やりたい放題 自由気ままで良いかなぁ (^O^)
「息してるだけで可愛い♪ 」
ご主人 実に名言ですぅ (^-^)

ほたるちゃん これからもよろしくね
コメント有難うございました
とっても嬉しいです

No title

ワンさん♡

今晩はヽ(´ー`)ノ

有難うございます^^
最近 急に元気になってきたようです
やっと 一区切りついたかなぁ

早速 お山散歩行ってきました
今日は少しだけですが・・・
匂い嗅ぎにいそがしかったでーす

コメント有難うございました

嬉しいね!

しっかり走ってるね!良かった~
こちらも嬉しくてうるうるですよ~

No title

元気に走れて良かったね!楽しそうでこちらも嬉しくなります♪

今日ね、近くのペットショップで里親を探しているチワワちゃんがいました。痩せちゃって皮膚病にもなっちゃってて・・・・捨てられていたのかなぁ・・・・
キャスちゃんみたいに素敵な飼い主さんが早く見つかればいいなと思います。

No title

こんにちは。

キャス君良かったですね。
ボール遊び 楽しそうです。 (*^^)v
回復ぶりは、尻尾ブンブンを見ればよくわかりますよ。

CAS‐Kさん 5週間 お疲れ様でした。

私は副作用のことを考えるとステロイドを飲ませるのが恐くって。
うちは、酷い時は注射、そして毎日の投薬、そして様子をみながら
徐々に間隔をあけていく方法でしたが、飲ませるとボーとして目の焦点があってないと感じたり、かといって、止めると急に動かなくなったり・・・投薬の匙加減が本当に難しかったです。

今となれば、上手に薬をコントロールしてくださった先生に本当に感謝です。

これからも、何でもOK!って訳にはいきませんが、よく食べて、よく寝て… もうどんな我儘も どんと来い!ですよね? (笑)

うちの父さんは、『ほたるはもう 息してるだけで 可愛い』そうです (笑)





No title

本当によかったね 嬉しくなります

まだまだ風は冷たいけど 春は確実に近づいているようです

これからもっともっと元気になって たくさん遊ぼう

長い間ママさん パパさん キャス君 頑張ったね

プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: