35日振りのお山散歩

昨日は暖かい日だったし
キャスも随分体調が良くなった様子なので
かれこれ35日振りにお山へ行ってみました




DSC02781.jpg

夕方は寒そうなので 暖かそうな昼間に来ました






DSC02783.jpg

あまりに久しぶりだったのでフレキシリード忘れてしまい 写真が撮りづらい(^_^;)
誰もいないので ちょこっとノーリード

おーーーい!





DSC02788.jpg

お山に着くやいなや 匂い嗅ぎに忙しい





DSC02790.jpg

わずかな丈の草にも厳しいチェックが入ります





DSC02795_2015012812120283a.jpg

そして この作業(๑≧౪≦)





DSC02805.jpg
 

今日の仕事は忙しい





DSC02806.jpg
 

実に多忙です ( ̄ー ̄)






DSC02808.jpg
 

どこか 満足気な表情です (。-∀-)






DSC02840.jpg

ここでやっと 懐かしさに佇んでいます
いろんな思いが頭の中を駆け巡っているのでしょうか・・・


お山散歩が出来るようになってやっとキャスの普段の生活が開始されます







DSC02868.jpg
 

今日はピクニック気分で・・・





DSC02875_20150128121313cbf.jpg
 

ママの大好きなソフトクリームを食べましょう(*゚▽゚*)
まだ期間限定で300円→200円 超お得です♪

キャスは涙を流して喜んでいます




DSC02865.jpg
 

お山の梅は まだこんな感じ
静かに春を待っています





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

なつめいママさん♡

おはよーございます

お山復帰に少々時間がかかってしまいましたが
また お山散歩出来て本当に嬉しいです♪

キャスもホッとしたと思います
少しずつ時間を長くしていこうと考えていますぅ(^O^)
やっぱりお山はいいわぁー♪

コメント有難うございました

おめでとう!

キャスクン、お山復帰おめでとう!良かったね~元気になって良かったね~

No title

ルイズ さん♡

今晩はヽ(´ー`)ノ

そろそろ良いかなぁ って お山散歩行って来ました♪
初日なのでキャスは大忙しでした(^_^;)
私はのんびりお散歩出来ました
ここに来ると 気分よくなれるんですよね^^
多分 キャスもだと・・・

ジョナサンやお友達に会うのが楽しみです♪

ここのソフトクリーム何度も食べているので 目つきが真剣です
身を乗り出してくるんです
快気祝いみたいですね

色々と考えさせられましたが やっと落ち着きました
コメント有難うございました

No title

Laniママ さん♡

今晩はヽ(´ー`)ノ

ついにお山散歩実現しましたぁー(^O^)
うんうん 置き手紙が多くてね
律儀に返事までしようとするものだから
時間がかかりました
でも このお仕事大好きなようです
家では出来ないしね(^_^;)

そうなの 時間が早かったので
ジョナサンにも友達にも会えませんでした
徐々にお散歩に慣らしていくつもりです♪
やっぱりお散歩は気持ちいいですね^^

カメラの情報有難うございました
明るくて綺麗に撮れますね

コメント有難うございました

No title

you*さん♡

今晩はヽ(´ー`)ノ

お山で色々な匂いを楽しめて満足したようです( ̄ー ̄)
ちょっとよろけたりしながらも(^_^;) 足取りも軽かったです
穏やかな日和で気持ちよかったでーす

ここのソフトクリーム美味しいのよ
ワッフルコーンだしね
200円は超お得です
スプーンもつけてくれるのでキャスも結構食べましたぁー

コメント有難うございました

No title

やったー!! キャス君のお山散歩だー!!!
キャス君も 久々に色んな事しなきゃで きっと忙しかったかな^ ^
お顔つきもとっても嬉しそう。見ているこちらまで嬉しくなっちゃった♪
ジョナサンやお友達にもはやく会えるといいねー^ ^
それにしても、ソフトクリームを見つめる眼差し・・・真剣(笑)
CASーKさんもちょっとほっとされましたか?

No title

こんばんは~

キャスくんお山さんぽ行って来れたんだ☆
よかったね~~U^ェ^Uv
久しぶりのお山、みんなのお手紙読んだりお返事書いたり
異常がないか調べたり忙しかったでしょ?
早い時間だからジョナサンはいなかったのかな?
きっとキャスくんに会いたがってるだろうね~♪
あ、キャスくん的は逆かな・・・笑

No title

久し振りのお山散歩、キャス君楽しめたかな(*^-^*)

早くジョナサンやみんなと遊べるといいですね。
ソフトクリームも美味しそう!
キャス君も食べられたかな( *´艸`)

また来週から寒くなるみたいだし
暖かい春が待ち遠しいですねー。
プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: