ブログ初めて まるっと1年が経ちました♪

去年の1月31日に初ブログ
今日でまる1年です





お山復帰しました
DSC02986.jpg

昨年 友人がアメーバブログを始めたのを機に
FC2ブログを始めました





DSC02910_20150130221251781.jpg

その頃 我々は時間に限りのあるワン達との日々を
残しておきたいと思った
キャス 12歳





DSC02915_20150130221253da6.jpg

毎日 同じ様な事の繰り返しの中から
キラッと輝くものを見つけたかった

大したもので無くとも良かった





DSC02940_20150130221253a32.jpg

ブログを始めてなければ気づかなかった事も多いだろう

皆様の応援や励ましは何より 有難い




DSC03011.jpg

残念ながら友人のワンちゃんは旅立ってしまったけれど
キャスはPちゃんの分まで長くブログを続けられれば嬉しいよ

悲しい事も楽しい事もひっくるめた気持ちのこもったブログになれば良いなぁ
これからもよろしくお願い致します






キャス復帰後のお山散歩
[広告] VPS


偶然 バックにミュージックが流れています
お山でお姉さんが笛の練習をしていたのです♪
嬉しい驚きです
記念になりました(*゚▽゚*)








にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)



コメントの投稿

非公開コメント

No title

aderi さん♡

今晩はヽ(´ー`)ノ

そそ まず1年は って思うよね
キャスは13歳でもあるし 1年続けられるか少々不安もあったので1周年を迎られて本当に嬉しいです\(^^@)/
みなさんのコメントはご褒美ですね♪

ワンコには無条件で優しくなれるのよね(^O^)
不思議ですね

これはこてつママさんが書いてくれたものです

「なんでもない毎日」でも、
積み重ねると、「何か」になってるもんだと、
私は思ってます。

不思議なもので、
そういった日常を見ていてくれる人たちがいて、
その方たちが、思いがけずパワーを送って下さる。


良い事言うのよ  ププッ
いつも助けられています

aderiさんと同じですね

コメント有難うございました

No title

遅れを取ってしまいましたが、ブログ開設1周年、おめでとうございます。
私も、まずは1年続くように頑張ろうと思います。
CAS-Kさんの、優しい人柄が伝わるブログですよね。
お散歩も復活したので、これから暖かくなって、いいことがたくさん続きそうな予感♪
私も、黒斗との思い出を綴るために、ブログをはじめました。
人から見たら、同じことの繰り返しなのかもしれないけど、わん友さんは暖かく見守ってくれるので、うれしい限りです^^

No title

ちびチョコママ さん♡

おはよーございますヽ(´ー`)ノ

自分だけのキラッとした物って気持ちの持ち様かもしれませんね^^
生活のエッセンスの様なものでしょうか♪
記録が思い出に変わっていくのでしょうね

拙いブログをそんな風に言ってもらえてとっても嬉しいです
良かったら記念にリンクを貼らせてもらっても良いでしょうか
早速 貼っちゃいます♪

おめでとうコメント有難うございました

No title

トイプードルのふぅ ママさん♡

おはよーございますヽ(´ー`)ノ

夢中になって読みましたよ
半吉のパワー恐るべしです
上げたり下げたり ツンデレみたいだけれど・・・
半吉もやはり吉の仲間なのですね
ほっとしました(^O^)

ブログ開設まだ1周年の未熟者ですが
これからも宜しくお願い致します

歯のケアー 色々試しているのですがなかなか難しいですね

おめでとうコメント有難うございました

No title

こてつママ♪さん♡

おはよーございますヽ(´ー`)ノ

そうだよね
その日の出来事は積み重なるとかけがえのない物になる一部だよね コツコツ積み重ねて行かなければ・・・♪
あたたかい目で見てくれてる人がいるという事は嬉しいね
思いがけずパワーをいただくと有頂天(((o(*゚▽゚*)o)))

キャスの元気になった姿を見てもらうことが出来て嬉しいよ
本当はね ちょっと不安だったんだ(^_^;)

これからもパワーを宜しくですm(_ _)m (笑)

おめでとうコメント有難うございました

No title

チョコ・アンのパパとママさん♡

おはよーございますヽ(´ー`)ノ

キャスもチョコ・アンちゃんに追いつきましたよー
1周年を迎えました
過ぎてしまえばもう1年経ったんだって感じです

そうなんです 楽しい時も悲しい時も全部がキャスなんですよね
病気などの悲しい時の方が思いが強くなっている様に思います
シニア犬ライフ 色々あると思いますが 楽しく過ごしたいでーす

キャスの走り方 楽しそうで大好きなんですぅ^^

おめでとうコメント有難うございました

No title

Laniママ さん♡

おはよーございますヽ(´ー`)ノ

大きな顔をしていますがやっと1年です(笑)
あっという間に13歳になってしまったキャス
過ぎ去っていくキャスとの日々の生活や思いをしっかり受け止めたいと始めたブログですがまたまたあっという間に1年過ぎてしまいました
ゆっくりゆっくり時間が流れて欲しいと思う今日この頃です

キャスって楽しそうにぴょんぴょん走るんですよ
楽しそうに歩くね 走るね ってよく言われます^^
私も楽しくなってきまーす♪

おめでとうコメント有難うございました

No title

ルイズさん♡

おはよーございますヽ(´ー`)ノ

日々のキラッとした物は見つけようとする心があれば見つかるんでしょうね♪
ムスカリが咲いた イソヒヨドリが遊びに来た キャスがへそ天で寝てる 何気ない毎日のちょっとした変化に目が止まった時
とっても嬉しくなってしまいます♪
キャスも感じているかなぁ

ムスメちゃん ジルちゃん イータンにはいつも楽しませてもらっていまーす♪

おめでとうコメント有難うございました


No title

eriさん♡

おはよーございますヽ(´ー`)ノ

そそ あの時 コタロー君 虫刺され酷かったよね
びっくりしたのを覚えてる
コメントせずにはいられなかったよ
今となっては何か懐かしいね^^
昔話に花を咲かせられる間柄になったと言う事かなぁ
うんうん コメントは大切なものだね

おおめでとうコメント有難うございました

No title

bunrumama さん♡

おはよーございますヽ(´ー`)ノ

愛犬がそばにいてくれると日々の生活に張りがあったり
満たされた時を持てるように思いますよね♪
一人では行かない散歩も自然を感じたりしながらの楽しいひと時になりました(^O^)
そんな時間がいつまでも続いて欲しいと願わずにはいられません
庭が楽しい季節も もうすぐですね

おめでとうコメント有難うございました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

どんぐりママさん♡

今晩はヽ(´ー`)ノ

キャスも13歳 残りの犬生はゆったり ほっこりで良いかなぁ って
シニア犬生活を楽しみます
「息しているだけで可愛い」って教えてくれた方がいて
まさに名言と感心しましたぁ

毎日お山散歩出来れば一番嬉しいですね

人柄 犬柄と言うより そういう年齢かなぁ

おめでとうコメント有難うございました

No title

チロパパさん♡

今晩はヽ(´ー`)ノ

チロちゃん元気でしたか
キャスは戻って来ましたよ 
ただいまです(^O^)

チロちゃん キャスは元気といえど病み上がりなので
お手柔らかにお願いしますぅ
チロちゃんの体当たりは結構なパワーみたい ププッ

コメント有難うございました

No title

アガサママ さん♡

今晩はヽ(´ー`)ノ

これからもたくさんの事を綴れるといいなぁ
そそ 楽しい事が多くなれば最高です(^O^)
でも悲しい事 辛い事から学ぶ事も大きかった気がします
ブログのおかげでこの1年がとっても意味のあるものに変身した様な気分です(^O^)
キャスはまだまだ元気です

おめでとうコメント有難うございました

No title

1周年おめでとうございます(*´∀`*)ノ
大したものでなくてもキラッとしたものを見つけたい…
そうですよね、平凡な毎日だけどそれが幸せ!
そう思います。それを記録していきたいと始めたブログです。

私はブログ始める前からキャスくんとこお邪魔していて
私がブログを始めるという一歩を踏み出すきっかけでした(^^)
ママさんの文章、写真、もちろんキャスくん大好きです♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

くーちゃん さん♡

今晩はヽ(´ー`)ノ

変化がない日々が続く時 時間だけが流れて行ってしまう
そんなキャスとの日々をつなぎ止めたくって始めたブログ
悲しい事も楽しい事もひっくるめないと意味をなさないような気がしています
楽しい事が多い方がいいけれどね(^O^)

長く続けられれば嬉しいなぁ^^

おめでとうコメント有難うございました

No title

ショーンです
コメントくださって、ありがとうございます
ホントに半吉に振り回される年の始めです

ブログ解説1周年、おめでとうございます
ちゃんと記録が残っていくことって、あとで
ずいぶん助かります
見てくださってコメントやアドバイスもいただけるし・・
歯のケア、がんばってくださいね

No title

mikarin さん♡

今晩はヽ(´ー`)ノ

mikarinさんがブログ始めて 私も急に思い立ったものね
限られた時間を形にしたいって・・・
何気なく過ぎていた日々が輝きだした様な思いです♪
1日1日を意識するようになったもの

気持ちとしてはまだまだ続けたいけれど・・・
キャス君に頑張ってもらわないとね

おめでとうコメント有難うございました

No title

ブログ1周年、おめでとうございます~(≧∀≦)

「なんでもない毎日」でも、
積み重ねると、「何か」になってるもんだと、
私は思ってます。

不思議なもので、
そういった日常を見ていてくれる人たちがいて、
その方たちが、思いがけずパワーを送って下さる。

キャスくんの毎日を、
自分の事のように楽しみにしている人が、
たーくさん、いるのですよ!( ´艸`)ムププ

回復したキャスくん。
すっごく楽しそう!
そんな楽しそうなキャスくんを見て、
楽しくなっちゃう人間が、ここにもひとり(笑)

日々のちょっとした幸せ。
これからも、どんどん残していきましょう!!!

No title

you*さん♡

今晩はヽ(´ー`)ノ

尻尾フリフリでしょう(^O^)
お山復帰出来てウキウキ気分なんですぅ
てか 体調が悪い時以外はお山ではこんな感じです
お散歩大好きなんです♪

栞ちゃんは どう お散歩楽しめていますか・・・(^_^;)
おうちのウッドデッキの方が好きかなぁ( ̄ー ̄)

2年目も元気に散歩出来れば嬉しいです

おめでとうコメント有難うございました

No title

bongo さん♡

今晩はヽ(´ー`)ノ

何年もブログを続けていらっしゃる先輩ブロガーさん達は凄いです
いろんな思い出がいっぱい詰まっていくでしょうね♪

私もキャスとの日々が何時か かけがえのない物に変わる日まで頑張られればと思います

おめでとうコメント有難うございました

No title

こんばんは(^^♪

ブログ1周年おめでとうございます♪

キャスくんの姿をブログで残したい気持ち分かります(^^)
キラって輝く時、悲しい時も全部かわいいキャスくんですもんね!

これからもキャスくんの日常楽しみにしてますね♪

ピョン・ピョン跳ねるように歩くキャスくん、楽しそうですね☆

No title

ミニーママさん♡

今晩はヽ(´ー`)ノ

キャスなりに走ってるでしょう
ウキウキしている時はあんな感じで走ってくれます
見ている私もウキウキでーす

バックミュージック 渋い 私の趣味・・・
そそ そう言う突っ込み期待してたのよ(^O^)
報われたわー
動画再生して初めて解ったの ほんとちょっと渋いよね ププッ

ブログ出来る事ならいつまでも続けたいよー

おめでとうコメント有難うございました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

さくらんぼさん♡

今晩はヽ(´ー`)ノ

さくらんぼさんのコメントには何度となく助けられましたm(_ _)m

自分らしい感じたままの写真が撮れれば素敵ですよね
美しい 切ない 可愛い 愛しい・・・・
やっぱり良いカメラがいるかなぁ ( ̄ー ̄)
私も同じように一瞬の表情を切り取りたいとよく思います

写真を通して伝わってくると言われるのは何より嬉しいでーす(^O^)

おめでとうコメント有難うございました

No title

tieさん♡

今晩はヽ(´ー`)ノ

1年って ひとつの節目ですよね
ここまで続けて来られたと言う思いと少しの自信♪
そしてこの先どうあるべきか?
考えななきゃいけないのかなぁ・・・

私としてはキャスとのほっこりとした日々が残っていけば嬉しいです♪
tieさんともお近づきになれたし^^

おめでとうコメント有難うございました

No title

ブログ開設1周年おめでとうございます!!

まだ1年だったんですねー
もっと前からされてるのかと思ってましたf(^^;

キャスくんのブログ、
見てると温かい気持ちになれて好きです(*^^*)
これからも楽しみに見に来させて下さいね♪

ピョンピョン歩く姿がすっごく嬉しそう♪
楽しそうにお山さんぽするキャスくん見られて嬉しいですU^ェ^U

No title

一周年おめでとうございます^ ^
色んな日があるけれど…ちょっとでも日々のキラッとしたものを見つけたい。同じ様な想いで私もブログを書き始めました^ ^
キャス君のキラッと、そしてCAS-kさんの優しい空気感。
これからも まるまるっと!楽しみにしています。

ブログ一周年おめでとうございます♪

思い返せば、私のブログにコメント
を下さったのはコタローが虫か
何かに刺された時で心配して
頂いたのを思い出しました。
長くブログをやっていると、
皆様からの励ましや応援が本当に
嬉しくて力になりますよね♪

これこらもきやキャスくんの
日常を毎日楽しみにしていますね。

No title

こんにちは♪
ブログ開設、一周年、おめでとうございます!^^

嬉しいこと
悲しいこと
ビックリしたこと
何気ないことでも、愛犬が傍にいてくれる
それだけで嬉しかったり
心が和んだりしますよね・・*^^*

この愛しい時間が
少しでも長く続きますようにと
思わずにはいられない・・
私もです・・・・・・・^^

これからも、よろしくお願いいたします*^^*♪

No title

1周年おめでとー!

ゆったり時間が流れてる感じがして
ほっこりできるキャスくんのブログ
大好きです♪
ブログって人柄とか犬柄(?)が出るよねー^^

これからもキャスくんの様子を
楽しみにしてます♪

No title

キャスくんお帰りなさい◝(*´▿`*)◜

No title

ブログ一周年、おめでとうございます(≧∇≦)
これからもキャスくんのことを
たくさん綴ってくださいね!

読み返すと、色んな事を思い出しますね。
これからもキャスくんにとって
楽しいことばかりが綴ることができますように❤️
これからもずっと元気でね(⌒▽⌒)

No title

ブログ1周年おめでとうございます。
なんといっても、記録、日記として
残ることが嬉しいですよね。
旅立ったコのところを読み返すのは
辛いけど。
これからもキャス君のために
続けてくださいねー

No title

ブログ始めて1年が経ちましたね
おめでとうございます(^ー^)

私もプリンの日々の記録を残したいと始めたブログ

3日坊主な自分がどれだけ続けられるか
やってみたけれど無事に続いてま~す(^。^;)
プリンはお星さまになったけどこれからも
思い出を綴ろうかと。。。

ブログをやっていなかったら私はボロボロだったかも
温かいブロ友さん達にいつも感謝しています♡

キャスママもずーっと続けて下さいね(v^ー^v)

No title

ブログ一周年おめでとうございます☆

キャス君のお山散歩復帰もおめでとう!
すっごい尻尾フリフリで、
キャス君、本当にお山が大好きなんですね(*^-^*)

2年目もキャス君の元気な姿がたくさん見られたらいいな♪

No title

ブログ1周年おめでとうございます!
これからも記事も写真も楽しみにしてますよ!

No title

祝1年!!

キャスくん走っていますね♪


バックミュージックは、ママさんの趣味なのかと思ったわ(笑)

渋いな~と。


ママさん&キャスくんのブログは、いつもホッとする場所です。


いつまでも続いてほしいと願っています♪




No title

ブログ開設1周年おめでとーございます!

いつもママさんのキャスくんへのあったかーい想いが伝わってきます。
ママさんがキャスくんに向ける優しいまなざしが、
お写真を通して伝わってきます。

そんなステキなブログです。
大好きです。
これからも楽しみにしています!

No title

こんばんは^^
ブログ1周年おめでとうございます!
キャス君との日常をいつもほっこりしながら
見ています^^
こうやって記録に残すことってやっぱりいいなぁって
つくづく思います^^
いろんな方たちとの出会いもうれしいですよね^^
これからも楽しみにしているので
CAS-Kさんのペースで無理せず
続けていってくださいね^^
プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: