どうよ!

昨日はブログ1周年にたくさんのおめでとうコメント有難うございました
1周年ってこんなに嬉しいものだったのですね



昨日のお山散歩
DSC03222.jpg

昨日のお山は綺麗な青空が広がっていました
ルルちゃんに会えたよ




DSC03224.jpg

久しぶりのおやつタイム♪






DSC03225.jpg
どうよ!!


かなり美味しいようですヽ(´ー`)ノ






DSC03227.jpg

まだねばっています





DSC03229_20150201131642429.jpg
どうよ!!



お山でいただくおやつは何故か美味しい♪
たとえそれがキャベツの芯だとしても・・・
キャス 食べ期です





DSC03231.jpg

勿論 美味しいおやつももらっていますが
これはおまけです


猿山の猿用にキャベツの芯を天日干ししたんだって
珍味でしょうか






DSC03234.jpg

レオ君も食べますか






DSC03237_2015020113171371c.jpg
ちょっと レオ君 その態度は どうよ!!



皆で食べると 何でも美味しいのですヽ(´ー`)ノ





DSC03240.jpg

宴も終わり
またね





DSC03243.jpg
ボクだけ 置いていくなんてどうよ!!




今からお猿に会いに行くんだって
名残惜しいけれど
キャスは まだ 散歩は短めにね。。。

また明日来よう^^





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ココバニラ さん♡

今晩はヽ(´ー`)ノ

態度がデカかったかなぁ ププッ (๑≧౪≦)
キャスはシニア犬なので1周年を迎えられた事が何より嬉しいです
思ってもいなかった たくさんのあたたかいメッセージにとっても勇気づけられています^^
これからも宜しくお願い致します♪

ポップコーンはキャラメル味だったぁ?
美味しいよね♪

おめでとうコメント有難うございました

No title

ジェイママさん♡

今晩はヽ(´ー`)ノ

キャスの歳を思うと 1年続けられたことに感謝しています^^
そしてたくさんの皆さんからのコメントに有頂天ですぅ♪

自分の好きな言葉を並べてるだけなんですぅ(^_^;)
思いを上手く表現できればとは思いますね
なかなか難しいです(汗)

キャスの色んな表情を切り取りたいですね
一瞬見せる表情が好きです

キャベツの芯を食べたのは多分初めてだと思います(๑≧౪≦)

おめでとうコメント有難うございました

No title

1周年なんですか?
べてらんブロガーさんだと
思ってました~(*^_^*)

これからもずっと続けてください♪
キャス&CAS-Kさんの ファンより

No title

出遅れてしまいましたが。。。
blog1周年おめでとうございます~☆

いつも、ママさんの表現の美しさ、そして優しく温かい語りが静かに心に沁みています。
そしてキャス君の表情にほっこりしています^^

キャベツの芯の天日干し♪
甘いのかな
みんなで一緒に頂いて楽しくて美味しかったのね^^

明日のお山散歩のおやつは何かな♪
プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: